ラスト 緒方温菜 | 中央大学水泳部 〜MaraudEr BLOG〜

ラスト 緒方温菜

 

 

 

皆さん、こんばんは。

本日のブログを担当する緒方温菜です。

 

 

 

 

年に一度の熱いインカレまで後3日。

ついに私も最後のブログを書く時が来てしまいました…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時期の4年生が書くブログを見て毎年感動していたので自分が書く立場になり、インカレが後少しで始まるワクワクドキドキと、このチームとしての活動があと少しで終わってしまう寂しさ両方を実感しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

振り返ると、一年目のインカレは、入学前からコロナが流行した影響で試合がほとんどなくなり中大水泳部としての活動はほぼ無いままインカレが始まったのを覚えています。

 

 

 

 

 

 

そんな中迎えたインカレはもちろんボロボロで、チームのために戦わないと面白くないなと感じたのを鮮明に覚えています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2、3年からは水泳部で集まり、練習や試合、レクや部屋会などを通して年々「チーム」のことについて考える時間が多くなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気づいたら、水泳部の目標「天皇杯奪還」に女子は点数加担することはできないけど私もチームの力になりたい一心でインカレに挑んでいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4年間で女子はリレーを組めると思っていなかったけど、頼もしすぎる後輩が5人も入ってきたお陰で、リレーで優勝を狙える可能性も出てきて。最後のインカレ、過去1ワクワクしてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男子は天皇杯奪還、女子は1人でも多く決勝に残ってメダル獲得。

 

 

 

 

大きな目標だけどこのチームならできます。

みんなで目標達成して最高の夏にしよう🌻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからはチームに少しメッセージを…

 

 

 

 

 

 

 

 

水泳部のみんなへ

素直で可愛いみんなと同じチームになれて幸せです。仲のいいだけのチームでは無く、やる時はやるメリハリのあるこの最高のチーム。

このメンバーで戦える最初で最後のインカレ。

4年生はみんなのために死ぬ気で泳ぐからみんなもついてきてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同期へ

みんな大好き!!!年々同期に対する愛が増して最近はみんなに毎日会いたいと思っています。

辛いことがあったら寄り添ってくれて、嬉しいことがあったら心の底から喜んでくれる優しい同期。そんなみんなが大好きです!

同期で一緒に泣いて笑って水泳をするのがのこり数日で終わってしまうのがすごく寂しいけど、みんなが笑顔で終われるように頑張りましょう。

4年間溜めてきた思い、4日間で爆発させよう🤟🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に一言、、、

 

みんなで「中大最強」を証明させよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「中大最強」