部屋紹介!! | 中央大学水泳部 〜MaraudEr BLOG〜

部屋紹介!!

こんにちは!!


山本聖蓮です。


あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします🙇‍♂️















中大は昨日、今日で東京都新春に出場しております🔥


昨日は、ベストが出た人、出なかった人、選手権まであと少しの人など...まだまだ課題が残る結果となりました。


しかし今日もあるのでしっかり選手権突破を目指して頑張ってもらいたいです!!

みなさま応援よろしくお願いします📣

(ぼくは成人式で地元に帰省中)


試合後そのまま滋賀県に帰省


















ではここから部屋紹介していきます!!


















ぼくの部屋は、

























田中部屋です!!!!!!!!!









あれ?3年生が2人?

そう、ぼくたちは3年生2人と1年生1人の部屋なんです。

なのでこの部屋の紹介は2回目なんです😅



パパが田中厚吉、兄がぼく、子が赤坂太成となっております。











まずは部屋子の赤坂太成くんから、



・赤坂太成(1年生背泳ぎ




彼はとにかく食べるのが早いです!

ぼくが納豆をかき混ぜている間に朝ご飯食べ終わってるんですよ、やばくないですか?笑

あとは、ゲームが大好きでベットでいつもしているイメージがあります🎮
















次に部屋パパの田中厚吉くんです。



・田中厚吉(3年生自由形



彼は赤坂くんとは真逆で食べるのが遅すぎるんです!笑

夜ご飯も一緒に食べるのですが軽く1時間は超えてきます。

待ってるのが大変です...

あとは汚いです。

洗濯物をすぐポイッとそのまま笑

でも任せてください、ぼくがしつこすぎるぐらい毎日言っています。















誕生日で部屋から祝っていただきました!

嬉しいプレゼント🎁大きな美味しいケーキ🎂

とても幸せな1日になりました☺️













田中部屋はこのような感じです!!

毎日楽しく過ごせています。

楽しいだけじゃなくお互い刺激をもらいながら高め合っていく部屋になりますように🙏













それではこの辺で、







試合出る人頑張ってください🔥














最後はみんなで、せーの!






















中大最強🔥