先輩図鑑No.2 | 中央大学水泳部 〜MaraudEr BLOG〜

先輩図鑑No.2








こんにちは。









昨日に引き続き本日、ブログを担当させていただきます。


幸田です。
















本日紹介する先輩は、容姿端麗、眉目秀麗、喧喧囂囂イケメン甘いマスク。













中央大学競泳部副将。武蔵尚さんです。










かっこよすぎます。










この通り武蔵さんは5回中3回も同じ部屋になったことのある先輩です。










流石にイケメン過ぎだろ、、









これだけの期間を一緒に毎日を過ごしていると色々なイケメンの1面を体験することができます。





















まず、言わずもがなとにかく顔がイケメンで、プールで練習をしていても、陸トレをしていても、街中をあるいていても、四六時中、色んな女の子からキャーキャー言われています。














またブログで写真を載せたらキャーキャー言われるんだろうな、、、紹介この辺で終わろうかな、、、












この辺で終わっても武蔵さんは笑って許してくれます。











そうです。性格までイケメンなんです😮‍💨










僕が部屋に4リットルの水をぶちまけた時には何も言わずに2時間寝る時間を遅らせティッシュとドライヤーでひたすら掃除を手伝ってくれたり、








僕がある理由で部屋を汚してしまった時は、「これだから寮生活は面白いんだよ(イケボ)」で片付けを最初から最後まで手伝ってくれました。

どこまでイケメンなのか、、、













更に更に頭が良いんです。









神様さすがにそれは与えすぎ。3物与えてますやん。










僕が2年生の時、英語の授業で困っていた時もこれ教えてくださいと言うと、「簡単やん😉」と言いながら全部やってくれます。自分の勉強でも、忙しいのにいつ伺っても武蔵さんは優しく僕に教えてくれます。











武蔵さんはいつ見てもパソコンを開けてノートを取り勉強をしています。そういった集中力も武蔵さんの尊敬出来るところのひとつです。












更に、、水泳も速い。







もういいでしょ、、、、そろそろ自分が惨めになります。






練習にもストイックに取り組んでおり、コアトレーニング(腹筋や体感を鍛えるトレーニング)に取り組んだり、毎日6000を超えるメニューに取り組むMD2の練習を先頭で引っ張っています。








強靭なコアから繰り出されるバサロキックは魚雷の如く水中を突き進みます。カッコよすぎです。










そんな非の打ち所がない先輩と過ごす日々は刺激ばかりで学べることが沢山あります。











いつも手のかかる僕のお世話をして下さりありがとうございます。









副将としてチームを縁の下で支えてくださってありがとうございます。










いつも、部屋で作業しているところを見ています。

武蔵さんの仕事を優先させる真っ直ぐな姿勢は心の底から尊敬できるところです。









器の大きさ、視野の広さ、イケメンさ、これを体感する度に、副将という役割の重要さを実感します。











武蔵さんが中央大学競泳部の副将で良かったです。










来年僕たちの代で誰が副将になるかは分かりませんが、武蔵さんのような副将になれるように日々努力します!!







そして副将の最期の部屋子になれて光栄です!!







残り本当にわずかな時間しか残されていませんが、全力で楽しみましょう!!












中大最強‼️👓