新章開幕‼️ | 中央大学水泳部 〜MaraudEr BLOG〜

新章開幕‼️

皆様。こんにちは。

本日ブログを担当致します。

中央大学 水泳部 3年 幸田太一です。

 





諸事情により約4ヶ月間の投稿が停止していたことをお詫び申し上げます。





お楽しみにして下さっていた読者の方々、大変申し訳ございませんでした。

 





本日より再び、毎週投稿を再開していこうと思います。

ご声援とご理解の程をよろしくお願いいたします。



















話は変わりますが先日、4月初旬より新入生が入学しインカレにむけての新チームが完成し活動を始めました!








新入生は全員で8人!かなりの個性派揃いです、、














僕達、在校生は新入生のフレッシュさと勢いのおかげで毎日新鮮で楽しい激アツな日々を過ごしています🔥🔥




そんな激アツ新入生のメンバー紹介をして本日のブログを締めさせていただきます!









No.1


赤坂太成 経済学部 背泳ぎ


彼は何事に対しても貪欲であり常に勝利を欲しています。先日行われたメインでは先輩から「何秒で行く?」という問いに対して、「まず、ベストは出したいっすねえ」と、モチベーションの高さを見せつけ周囲をざわつかせたエピソードを入学早々に持つ、逸材の1人です。🦈






No.2


小山陽翔  法学部  自由形短距離


この激甘フェイスからは想像出来ないようなパワフルな泳ぎを見せる彼は、中大水泳部における優秀福岡出身スプリンターの一味です。中杉、米盛、小山。

駒は出揃いました。

インカレ 50m自由形の表彰台は赤1色に染ること間違いなしでしょう。是非ご注目ください🔥






No.3


佐藤晴輝 経済学部  バタフライ


「筋骨隆々」 この言葉は彼のために作られた言葉らしいです。

現役中大水泳部の誰よりも大きい体で入学して来た彼の筋肥大は誰が止めれば良いのでしょうか、、。

また中大に1人末恐ろしいマッスルモンスターが入学してしまいました、、。🏋️‍♂️🏋️🏋️‍♀️









No.4


三光哲平 法学部 背泳ぎ


1年生背泳ぎトリオの一味。100m背泳ぎにおいて即戦力間違いなしの実力を誇っています。

同種目の先輩は遠藤主将と武蔵副将。背泳ぎ専門の大き過ぎる2人の背中を見て育つ彼は、大物になることが確定しています。🌟






No.5


谷藤大斗 法学部 平泳ぎ


悠久の時を超え満を持して中央大学に復活した「ミスタードライ」

ただならぬ運動神経、飲み込みの早さでどのような難しいドライランド(陸上トレーニング)であっても説明を聞くと軽くこなしてしまいます。

飲み込みの早い彼は、MD1の100個以上あるとされるドリルワークを軽々と攻略し、大ベストを連発してくれるでしょう!🏊‍♀️






No.6


廣橋諒人 総合政策学部 背泳ぎ



静岡出身の彼は毎晩お茶をいれて床につきます。

次の日がメイン練習の日は、急須のお茶に留まらず様々な種類のお茶を近所のスーパーで買い漁りお茶パワーをチャージします。(2枚目写真参照)

来月辺りは、プロテインもお茶で割っていると思います。🍵






No.7


松原晴太 商学部 バタフライ



常にふわふわした雰囲気を放っている彼は、既に寮での人気者です。

独特なワードセンスと天真爛漫な性格で周りの人間を笑顔にする天才です°ʚ☁️ɞ°







No.8


矢澤祥太 商学部 バタフライ 自由形短距離



小柄な体格とは裏腹に専門は最もパワーを必要とされるスプリント種目50mバタフライ50m自由形。

センスの良い泳ぎは中央大学水泳部の即戦力となりインカレではビッグウェーブを巻き起こします🌊











いかがでしたでしょうか。

このように個性派揃いの新入生達は入学して2週間足らずで、水泳部に大きな刺激を与えています🔥


注目の新入生を始めとする中央大学水泳部は、今週開催される東京都春季水泳競技大会に出場します!!

是非、応援よろしくお願いします!!





また、先日開設致しましたInstagramの方でも近々メンバー紹介などもしていきます!!

フォローしてチェックの方をよろしくお願いします💪

中央大学体育会水泳部






新入生の集合で遂に完成した新チーム!

今後とも応援、ご声援の程よろしくお願いいたします!





🔥中大最強🔥