東京都新春 | 中央大学水泳部 〜MaraudEr BLOG〜

東京都新春



こんにちは!

本日は小松代和磨が担当させていただきます😎

先週はADAPTATIONの週だったので、心身ともにリラックスさせることが比較的しやすい週だったと思います😌

しかし、週末には東京都新春という大会があり、それに向けて気持ちを作っていくことは必要不可欠ですが!笑🤔
MD1の一部の人たちは出場していませんが、2017年1発目のチームで挑む大会でした!

{351396BD-B3AF-41F8-BBF4-B66AAC060884}


ベストが出た人、自分の実力があまり出せなかった人、人それぞれ結果は違いますが、いずれにせよ問題点をしっかり見つけて今後の練習に活かしていくことが大事ですね!


{AAE49334-F591-45FD-B77F-8A9B6171573A}
100m自由形においてベストで選手権も決めた、1年宮田嵐帆と、3年坂井孝士郎です!


1月、2月は大会が多いので、冬の泳ぎこみの成果を発揮できる場はまだあります!
頑張りましょう!😠



この大会が終わった後に、僕の同期である須藤大貴と、福重浩太が部屋会を開いたようです!🙄
前にも紹介したと思いますが、部屋パパは3年生2人で、部屋子は1年荻野剛の3人部屋です!👨‍👨‍👦

{1E26959E-8D16-4EBE-9637-4905899AB5EA}

新宿のとある焼肉店に行ってきたようです!
美味しそうなお肉ですね〜😍

2人がしっかり部屋パパをしているみたいで良かったです!笑



最近は冷え込みが激しいので、お身体に気を付けて、風邪を引かないようにしましょうね!😖

失礼します!