ADAPTATION | 中央大学水泳部 〜MaraudEr BLOG〜

ADAPTATION

こんばんは。
今日は熊谷和哉が担当します。

まず初めに、1月4日に藤原諒大が誕生日を迎え遂に20歳になりました。
{DC856A02-0D4C-41BA-BE00-E8221A89B12D}

部屋でお祝いをしてもらっていました。

md2は年末から続いていた通い合宿もついに終了しました。かなり強度の高い練習をしていてかなり個々の実力がついたと思います!

md1は年始から中大組と秋田組で分かれて練習を行いましたが、同じ日にレース形式の練習のthe raceが行われ場所は違えど一つになって頑張り抜く事が出来ました。
秋田組は午後練習がオフの際に、暢さんが有名な桜木屋というラーメン屋さんと必勝祈願で有名な神社に連れて行ってもらいました。
{791C9F10-D1B4-4107-9D53-0DB798C54308}

{7DF9B6FC-13CA-4B64-A6E3-4F412F114182}

{009A1C37-7CE1-4008-8A3B-3A5E82F07C3B}

今週末は試合に出る人もいるため比較的ゆっくりできる週になると思います。年末年始の泳ぎこみの成果をしっかり発揮できるように頑張ります!!これからも応援よろしくお願いします。

中大最強!!