梅雨入り… | 中央大学水泳部 〜MaraudEr BLOG〜

梅雨入り…






こんにちは!!
砂間が書きたいと思います👍



今日は僕の部屋子の
堀之内飛向(ひゅうが)くんの紹介です!!




学部
法学部法律学科

出身校
東京都 八王子高校

専門種目
フリースプリント

好きな映画
ダークナイト

好きな作家
伊坂幸太郎
(しぶすぎやろ…笑)

憧れの人
武井壮

抱負
レギュラー入り!!


ひゅうがくん普段はいかついですが
笑うと最高に可愛くて癒されます🙄👍笑

そんな彼は、練習もしっかり
頑張っていて私生活も
しっかりしています☺️

ひゅうがなら必ず結果が
ついてくると思うし応援したくなる選手ですね😝


話は変わりますがこの間
MD1.DIS会をしました!!
サマーランドに行き、とても
充実した1日を過ごす事ができました!



こーやってチームで過ごすのも
行事をやるのもあと少しって
考えると寂しくなります…

4年生と過ごせる1日1日を大事にしながら最高の形で送り出せるように、
今必死にみんなで頑張っています!!
これからもきつい練習が続きますが、
しっかり天皇杯奪還だけを目指して
頑張って行きましょう!

中大最強💪