人類は衰退しましたが、わたしは…訴訟? | 人類は衰退しましたが、わたしは鉄活するのです

人類は衰退しましたが、わたしは鉄活するのです

ご乗車ありがとうございます。
この列車は大月行きの最終列車です。


毎度おなじみのノスタルジアさんから
photo:01


こんなメールが届きました。

なんか訴訟するとか言い出しましたよこの人たち。

そんな言葉を出せばこちらが金を出すとでも思っているのでしょうか?

というより、毎日来る迷惑メールがもはや楽しみになってきてしまっているような…
明日はどんなメールが届くのでしょうか。


そういえば、
このブログのジャンルは鉄道でした…
というわけでそれっぽいネタを一つ

今日は久々に富士急1000系に乗りました。
photo:02



私は大概、通勤通学の時間帯に乗るもんですから最近乗るのは6000系ばかりでした。
そんな中たまに1000系に遭遇すると嬉しいものです。