フレッシュマンブログ 14人目【はな】 | 中央大学女子ラクロス部

中央大学女子ラクロス部

中央大学女子ラクロス部のブログです!日々の練習、部員のキャンパスライフを綴っています☆
コメントはどなたでもどうぞ!
現役・OGは【○期+名前】でコメントお願いします

こんにちは☀

とっても元気で明るいけど、実は繊細な性格のもなから回ってきました!はなです🌷


【名前】前田美智花(まえだみちか)

【学部学科】国際経営学部国際経営学科

【出身校】東京都立駒場高等学校

【スポーツ歴】チアリーディング、サッカー、

                     陸上


私のコートネームは本名である美智花から1文字とって”はな”にしました!ファミの先輩方、たくさんの素敵な案をありがとうございました💗


私は高校時代陸上部に所属してました




体育会系の学校で部活がハードだったので、大学ではのんびりした生活を送ろうとしてました。だけど、やっぱり部活に入りたくて最初はマネージャーとして入部しました!マネの先輩みんなが優しくて面白いので、とても楽しかったです✨だけど、見てたらやりたくなってしまい悩んだ末にプレイヤーに転向しました🥍受験期で体力と筋力を失って毎日ヘトヘトですが、大好きな同期、先輩方に囲まれて充実してます!カッコいい先輩方の背中を追いかけて、早く一人前の選手になれるよう努力します💪🏻覚悟を決めて転向したので、日本一を目指して仲間と切磋琢磨して頑張ります❤️‍🔥



最後まで読んでくださり、ありがとうございました!


次はしっかり者で料理も出来ちゃう美人さんじあです!


35期 はな