フレッシュマンブログ 13人目【もな】 | 中央大学女子ラクロス部

中央大学女子ラクロス部

中央大学女子ラクロス部のブログです!日々の練習、部員のキャンパスライフを綴っています☆
コメントはどなたでもどうぞ!
現役・OGは【○期+名前】でコメントお願いします

こんにちは、こんばんは、おはようございます🌞

心を開くまでに10年必要らしいりさから回ってきました、もなです!


🍔自己紹介🍔

【名前】佐上 楓

【学部学科】経済学部国際経済学科

【出身校】専修大学松戸高等学校

【サポーツ歴】水泳、バレーボール、剣道


コートネームの『もな』はアイスのジャンボモナカが好きということでファミの先輩方が付けてくださいました!しかも!私の飼っている犬の名前も『もな』なので、とても嬉しかったです🙌🏽ファミの先輩方、沢山の素敵な案をありがとうございました🙇‍♀️


私は高校では剣道部に所属していました。



もともと武道ラブで大学でも剣道か、他の武道系の部活動に入ろうと思っていました。ですが、たまたま目に入ったラクロスに心を奪われてしまい、直後には即入部を決めていました💘


チームスポーツは初めてなので不安も多いですが、35期のみんなが沢山の愛をくれるので安心です😌

35期みんなで切磋琢磨しあって、サマー・ウィンター・あすなろと三冠獲ります!


皆よりやや短い文となってしまいましたが、睡眠時間確保のため締めさせていただきます。

せめてもの文字稼ぎとして私の修学旅行での思い出写真を納めます。


次は可愛い顔でガッツのある、はなです🌸


35期 もな