フレッシュマンブログ 5人目【ちる】 | 中央大学女子ラクロス部

中央大学女子ラクロス部

中央大学女子ラクロス部のブログです!日々の練習、部員のキャンパスライフを綴っています☆
コメントはどなたでもどうぞ!
現役・OGは【○期+名前】でコメントお願いします

こんにちは😀☀️

 常に周りを見ていて気にかけてくれる優しいマネージャー!!とにかく可愛くて食べたくなるねるから回ってきました!5人目のちるです!

最初に自己紹介させていただきます。

【名前】太田梨香子(おおたりかこ)

【学部学科】文学部人文社会学科ドイツ語専攻

【出身高校】明治学院高校

【スポーツ歴】なし


 私のコートネームはちるです!

由来は、私はNCT127というグループが好きで127は韓国語でイリチルと読むので、そのチルから取ってきて「ちる」になりました!元の名前「りかこ」が3文字の為2文字で呼ばれるのも違和感もあり、さらにはコートネームなので呼ばれるととても新鮮で慣れません!早く慣れる時間が来ることを願います🌟他にも沢山迷うほど良いコートネームの案を出して下さったファミの先輩方ありがとうございました!


 私は中高で吹奏楽をしており、クラリネットを吹いていました。また高校2年生で副部長となり、部員をまとめたり、場の雰囲気を良くするために日々努めてきました。


 私は大学に入って何か1つに対して夢中できることを探していたのと、何か新しいことに挑戦してみたいと思いラクロスに入部しました!正直走り込みなどのトレーニングはきついところはありますが、今まで動いてなかった分を挽回していきたいと思います💪また、プレイでも練習を一生懸命取り組みチームに貢献できる選手になるよう頑張っていきたいと思います💪


 ラクロスに入部して1ヶ月ですが、同期のみんなは個性豊かで優しくて面白いのでいつも笑わせてくれて幸せです😽オフの日があると友達に中々会えないのでオフの日が既に寂しいです😔

  これからもっと上達できるよう35期のみんなと沢山練習して声掛けをし合い、上を目指していく選手になっていきたいと思います!


最後まで見て下さりありがとうございます。


次はプレイ中は常に高いポニーテールを揺らしてる姿がかっこいいけど、普段は常に笑わせてくれる面白いりりいです👱🏻‍♀️


【35期 ちる】