あすなろ予選結果報告【れん】 | 中央大学女子ラクロス部

中央大学女子ラクロス部

中央大学女子ラクロス部のブログです!日々の練習、部員のキャンパスライフを綴っています☆
コメントはどなたでもどうぞ!
現役・OGは【○期+名前】でコメントお願いします

中央のパッション系ゴーリーを担当させてもらっていますれんです🔥 

私からはあすなろ予選結果報告をさせていただきます!


5/3(金)に最後の同期試合であるあすなろが開催されました!今回は一橋大学さんと合同チームを組んで出場しました。

結果は早稲田大学に0-1、立教大学に2-4で予選敗退となってしまいました、、


会場に足を運んでくださった方々、ライブ配信で応援してくださった方々本当にありがとうございました!!


そして何よりオフの日も指導してくださった育成の先輩方、オフの日にも関わらず葛西まで応援に来てくださった先輩方本当にありがとうございました😭

先輩方のおかげでここまで来ることができたと思います!!


結果は予選敗退となってしまいましたが、個人個人が最後まで全力を尽くすことができた試合だと思います。一橋大学のみんな本当にありがとう😭


同期試合はこれで終わってしまいましたが、これからはリーグ戦などが開催されます。そこで自分達がどう活躍できるかはこれからの自分たちの努力次第だと思います。



これからも34期は全力でラクロスを頑張っていきますので応援よろしくお願いいたします🔥


34期れん