桜咲くお祝いギフト | 中央軒煎餅にっき

中央軒煎餅にっき

ブログの説明を入力します。

こんにちは。商品部の平賀です。

節分が過ぎ、少しずつ暖かくなってきました。

日本は四季がはっきり分かれているからか
春がより待ち遠しい気持ちになりますよね。

ところで、私事ですが大学時代からのお友達が2月に結婚しました。
嬉しくて結婚の報告を受けたときはうるうるきてしまいました。

ちょうど2月に祝いの贈り物の
「福あつめ」の春季限定品が発売されたので
結婚祝いのプチギフトとして贈ろうと思っています。


日本の春にはかかせない桜。
「サ」は稲の神様を、「クラ」は神様が降りてくる場所を意味し、縁起物とされています。

たくさんの「福」が咲きますように…。