福 福 福。 | 中央軒煎餅にっき

中央軒煎餅にっき

ブログの説明を入力します。

こんにちわ。

商品部 北岡です。



12月にも入り、街中はクリスマスムード。


2013年も、もうすぐ終わりますね。


みなさんにとって今年1年は、どんな1年でしたでしょうか??



12/11より、桐乃坂中央軒の新商品「口福笑い(こうふくわらい)」が発売になりました。




私が担当した企画商品で、少し思い入れのある商品です。



まめで達者に通じ縁起の良い「黒豆」や、

長いヒゲと曲がった腰の姿が特徴である「海老」、

海の恵みの「海苔」など、おめでたい素材を1袋に詰め合わせた商品です。





お多福の愛らしい顔を、パッケージのモチーフにしました。



本店とネットショップ、


そして髙島屋の銘菓百選でも購入いただくことも可能です。


こちらの商品は、数量限定商品になります。




新年のご挨拶などにご利用いただければ幸いです。


みなさまにも、笑顔の輪が広がりますように☆





きたおか