ドライブ日和 | 中央軒煎餅にっき

中央軒煎餅にっき

ブログの説明を入力します。

こんにちは&初めまして☆


煎餅以外のおやつも大好きな、西村@商品部です。


ゴールデンウィーク、皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか?

私は、澄み切った青空と新緑を楽しみたくて、混雑覚悟で那須へ

日帰りドライブに行ってきました。

CMでブレイクした“ミラバケッソ”といえば・・・??

そうです、アルパカです。

那須には日本最大のアルパカ牧場があるのです!


アルパカは実はとても臆病で警戒心が強い動物なのですが、

その牧場のアルパカはとても人懐こくとってもキュートですラブラブ


餌を掌に載せると、数匹のアルパカがゆっくりと近寄ってきます。

そして、掌の餌をモグモグッと食べてくれます。

(ちょっと唾液がペチャッとなりますが・・・(^_^;))。


中央軒煎餅にっき


目がクリクリっとしていて、いつも笑顔に見える口元、そして柔らかい毛が

モフモフ~ってしていて、とにかく癒されます(*^_^*)


なかなか忙しくて遊びに行けなかったという方は、まだまだ行楽日和が続きますので

お時間があったらアルパカさんに会いに行ってみてはいかがでしょうか?



中央軒煎餅にっき



そして、中央軒煎餅から、行楽のお供に最適な季節限定品『夏行楽気分』が発売中です。


中央軒煎餅にっき



おかきや煎餅、おこしなど、味がいろいろ楽しめるワクワク 感のある商品です。

楽しい旅のお供にいかがでしょうか(^o^)