私たちの活動①「総会」Part6 | 中央大学平成元年白門会のブログ

中央大学平成元年白門会のブログ

2012年3月3日に創設した『中央大学平成元年白門会』のオフィシャルブログです。

大学時代あんなにキラキラしていた未来は、

今、暗黒を迎えようとしています。

終わらない2つの戦争、

力を失ったアメリカ、

存在意味のない国連、

大国のいうことを聞かなくなったインドとブラジルなどのかつての途上国、

そして西暦3200年には人口ゼロになる日本。

 

まさかこの年齢になって「世界がこうなる」とは思ってもいませんでしたね。

 

何しろ我々の卒業の頃は「バブル」時代突入期で、何でもイケイケの時代でしたからね。

 

お恥ずかしい話、私は「未来永劫こんなに楽しいことが続くんだ」と勘違いていましたからね。

 

その後「暗黒(失われた)の20年」「リーマンショック」が続き、我々は今「生まれた初めて危機の中」で生きています。

 

こういう時、ご家族もいいのですが、「同期」と話を講じてみるのもいいのではないでしょうか?

 

同じ時代に育った、「同期」ならではの意見は、今の自分の不安な気持ちを和らげることができるかもしれませんよ。

 

『平成元年白門会』入会の条件は

1.平成元年に中央大学を卒業した人

又は

2.昭和60年に中央大学に入学した人(卒業、途中退学は関係ありません!!)

以上の方たちを「同期」=『平成元年白門会』のオフィシャル会員としております。

 

ですのでまずは気軽に参加しませんか?

 

本日は2017年度の総会の紹介をいたします。

 

日時:2017年4月2日(日)

17:00開始

19:00終了

場所:上野精養軒 3153店(今はありません)

住所:東京都台東区上野公園1-57 UENO3153 

https://r.gnavi.co.jp/g195404/

電話:050-3466-7747

会費:6千円

 

2017年4月2日日曜日17時から「上野精養軒3153」で平成29年度中央大学平成元年白門会総会がありました。

岡戸、小川、久保田、竹内、田代、西村、宮本(あいうえお順、敬称略)。

 

★今年の総会は★

今年の総会は4月12日金曜日19時新宿で開催します。

コロナで暫く停止いておりましたので久々の活動再開です。

どうぞお気軽にご連絡、ご参加ください。

chuogannen@gmail.com