『ChaNt』チャントアクアミストファンサイト参加中

+1 プラスワンの新常識 『ChaNt』チャントアクアミスト


『ChaNt』チャントアクアミストをお試しさせていただきました。

photo:01




実はこれ、ここでもお試しさせてもらった商品

ちょうど前回の分が使いおわる頃で、
もうちょっと使ってみたいナーっと思って
応募してみたらモニターに選んでいただけました♪


これをつけてから乳液やシートをつけると
その後の肌の感じが、美容成分をたっぷりと浸透させてるなーっと感じます。
あと、背中とかにちょっと出来たプツプツにもお風呂上りに
つけてから、ボディクリームをつけてたら、
プツプツがなくなりつるつるしてきました。
こういうところにも効果があるんだーー!
っと思わず感動♪

化粧水の誘導液とか以前とっても高いのを使ったことがあるけど
高価すぎて続けることが出来ずに断念しましたが、
『ChaNt』チャントアクアミストなら
お手ごろだし、贅沢にシュッシュしてもいいし、
続けてみようかなぁ~♪



敏感肌、年齢肌、ニキビ肌でも安心して使える化粧水!

iPhoneからの投稿