「ChaNtチャントアクアミスト」を
お試しさせて頂きました♪


photo:01



photo:02



洗顔後の何もつけていない顔にたっぷりスプレーし、
掌で包み込むように顔全体になじませた後、
いつもスキンケアをしてみてます。

まだ使い始めて数日なので、
目に見えて肌の調子が何かが変わった!というのは
まだ感じてないんですが、
一つだけ、明らかに違う点が!
それは乳液。

かなり大雑把な私は、
乳液のつけ方がも雑なのか、
顔がいつもテカテカしちゃってたんですが、
「ChaNtチャントアクアミスト」をスプレーしてからだと
乳液が肌に浸透しているのか、今まで見たいなテカテカ感を感じません。
量を変えてるつもりもないし、、、
あと、口元とかすぐに乾燥しちゃって
つっぱり感を感じてましたが、
ここ数日、感じないような、、

まだまだ気のせいかな、っ程度なので、
しばらく使って効果を実感出来ればいいなー♪
効果を感じたらまた書きます!




美肌を生むための+1 プラスワンの新常識 『ChaNt』チャントアクアミスト☆ニキビやアレルギー肌でも安心して使える化粧水♪


○はじめての直塗り洗顔!マーブルパックソープモニター20名募集!!


○【トルティアチップス アボカドクリームチーズ味】発売記念★50名様にプレゼント!


○【ありがとうの感謝の気持ちに】ワッフルセットプレゼント


○【美米米美】100名モニター大募集☆朝ごはんダイエットビューティ・バー


○
ストレスや吹出物が気になる方ヘ♪ ハーブティ【白い貝殻】20名様モニター大募集!

○
【新製品を100名様に】「AJINOMOTO 健康 調合ごま油」モニター大募集!

○太陽は友達。【リペアUVクリーム】モニター募集

○★メイトー★サワークリームリニューアル記念!モニター募集【50名様】


○足が折れてても味も身入りも一級品!『折れBOX・本タラバ切足』

○天然野ばらの香りがやさしい【敏感肌にもマイルドな石鹸】お試しモニター100名募集


○驚きの使い心地♪うるおすUVケア!『ノンケミカルUVクリーム』☆現品100名募集

○はじめての直塗り洗顔!マーブルパックソープモニター20名募集!!

○春の美容フェア


○「毛穴スッキリ海泥洗顔+温泉水のスキコン」のゆらぎ肌対策セットを300名様に☆



iPhoneからの投稿