やっと過ごしやすい気温になってきた | うつ病で精神障がい者だけど前向きに生きてやる!

うつ病で精神障がい者だけど前向きに生きてやる!

精神障がい者なのに働いてるのが奇跡?のうつ病伊達誠です。うつ病の辛い気持ちを分かってほしいので、正直な気持ち書いていきます。

●やっと過ごしやすい気温になってきた

 
 
こんにちは、伊達誠です。
 
千葉県は、台風15号の影響で、停電や断水などで大変です。
 
 
でも、私が住んでいる千葉県の習志野市はギリギリセーフで、停電も断水もありません。
 
スマホもパソコンも、普通に使えます。
 
被災された皆さんには、心からお見舞い申し上げます。
 
 
さて千葉県では、急に涼しくなりました。
 
台風15号で被災して、エアコンを使えない方々には、ありがたい涼しさではないでしょうか。
 
 
私は、家ではまだ半ズボンとTシャツで過ごしていますが、足が少し涼しく感じます。
 
まあ、もう9月の中旬なので、このくらいの気温でいいです。
 
もう、真夏日はいりません。
 
 
気温の変化に弱い、うつ病の私。
 
しばらくは、最高気温が25℃くらいで、安定してほしいです。
 
そうすれば、うつ病の症状も安定して楽ですから。