リブログ欄を復活させました | うつ病で精神障がい者だけど前向きに生きてやる!

うつ病で精神障がい者だけど前向きに生きてやる!

精神障がい者なのに働いてるのが奇跡?のうつ病伊達誠です。うつ病の辛い気持ちを分かってほしいので、正直な気持ち書いていきます。

●リブログ欄を復活させました

 
 
こんにちは、伊達誠です。
 
実は数日前に、リブログ欄を復活させました。
 
 
私のブログをリブログしたい方は、どうぞ活用してください。
 
でも、リブログする場合は、「リブログしてもいい?」と、あらかじめメッセージをもらえると嬉しいです。
 
私は、それがエチケットだと思います。
 
 
余程で無い限り、リブログ:OKですよ。
 
よろしくお願いします。