♪隠しきれない移り香が
移り香(米が焦げる匂い)

♪いつしかあなたに浸みついた

初回にしては意外とうまく炊けてました。もっと浸水しとけばなお良かった

♪誰かに盗られるくらいなら

おしるこは誰にも渡さねぇ!(お正月から消費の場を失っていた)

♪あなたを殺していいですか

天城グルメは、わさびばっかしゴリ押しされてる。憎たらしいこの顔である…

♪寝乱れて

これは…色々乱れてる…

♪隠れ宿

我々しかいないサイト地。オリオンをなぞる。

♪九十九折り

アマギシャクナゲのトンネル。筆者(サノ)は、山の植物の中で石楠花がいちばん好きです。理由は、これくらいしか高山植物を判別できないからです。

♪浄蓮の滝
サノ個人的には2ヶ月ぶりの浄蓮の滝。デケェのです。そして、滝壺が恐ろしく澄んでる。
観光客と釣りんちゅで賑わってました。

♪舞い上がり

因縁のハチ。今回は河野さんではなく相川さんにアタック。こちらもオニヤンマくんグッズで応戦。あんまし効果ありませんでした赤ちゃんぴえん

♪揺れ墜ちる

天城縦走登山道は、整備が追いついていないのかガタガタ。揺れ墜ちそうなハシゴ・橋をいくつも渡りました

♪肩の向こうに あなた… 山が燃える

7時頃。笠雲というやつ。

♪何があってももういいの

何があってもいいけど、このキノコを食えって言われたらそれはイヤ。笑

♪くらくら燃える火をくぐり

火じゃなくて木だね。とんでもなく倒木が多くて、何回もレッツリンボーしました。

♪あなたと越えたい天城越え

「見える!見えるぞ!」

天城名物(?)、"天"空の"城"オマージュアート。この前は天城峠にもあったのに、無くなってました。とっても悲しい。




♪口を開けば「別れる」と

松っちゃんさん、吠えてる?


♪刺さったまんまの割れ硝子

きっと今まで何十年も此処に在って、これから何十年も此処に在り続けるのだろうな。

♪ふたりで居たって寒いけど

時間はめちゃくちゃに戻って0日目の寄り道。時系列無視ブログだけど、ご愛嬌ということでお許しを。

♪嘘でも抱かれりゃあたたかい

天城の瞳、八丁池。

♪わさび沢

浄蓮の滝の脇。即断即決の河野CLと一緒に。

♪隠れ径

天城山域には、ピンクテープの代わりにウクライナカラーのプレートが置いてあることがある。なにゆえだろう?真実はゼレンスキーのみぞ知る。

♪小夜時雨

読図のキュー。真面目な横顔にキュンです。初っ端のロードから終盤の小岳あたりまでひたすらルーファイ難のルート。歩きごたえがありすぎるくらい、何回も迷いました。

♪寒天橋

思春期に少年から大人に変わる

青で塗られた 行き場のない押し寄せる前線に

本当の等圧線教えてよ 壊れかけのRadio

♪恨んでも恨んでも

真顔ブラザーズ。伊豆最高峰、万三郎の三。

♪躯うらはら あなた… 山が燃える

渾身の変顔。

私のことは嫌いになっても、CWVのことは嫌いにならないでください

♪戻れなくてももういいの

八丁池展望台にて。ピチピチのJDとして、自撮りはもっと練習します。

♪くらくら燃える地を這って

ロープ場だからと、わざわざ手袋を嵌めて準備万端の相川さん。5秒後、「ロープ要らないじゃんか!」と嘆き叫んでました。アーメン

♪あなたと越えたい天城越え

親方!空から女の子が!

オマージュアート第2弾。

うちの部にも来年の新歓で女の子降ってきてくれねぇかなぁ(遠い目)


♪走り水

稜線上は色づき始めていた。

♪迷い恋

トリックアート?合成じゃないよ。

♪風の群れ 天城隧道

天城エリアで1番好きな場所、旧天城隧道。声が反響しすぎて面白くなって、ハンバーグを叫びました。

♪恨んでも恨んでも

MTFを喰らう。

♪躯うらはら あなた… 山が燃える

ラストピーク、万二郎岳。風車と海とがぼんやり遠くに

コースタイムの時刻ピッタリすぎて驚きました。いつも結構巻くんだけどな。

♪戻れなくてももういいの

下山後、電車で座った席に小さな鶴が!

次座る人にも小さな幸せをリレーしようと、置いたままにしておきました。

♪くらくら燃える地を這って

同車にて、沖の初島を眺めるマジックアワー。

♪あなたと越えたい天城越え

というわけで、石川さゆり『天城越え』に乗せたPW散文ブログでした。ぜひもう一度、聴きながら見返してみてくださいな。

この放送は、DJ佐野と、ご覧のスポンサーの提供でお送りしました。次回、九州は九重連山で公開収録でございます。乞うご期待。

それでは、アディオス・アミーゴ。