CHUO TENNIS ACADEMY 第7期閉講 | 中央大学硬式庭球部ブログ!!!!

CHUO TENNIS ACADEMY 第7期閉講

CHUO TENNIS ACADEMY(ジュニアテニス教室)第7期が終了しました👍

今期は計8回、初めてラケットを握った受講生も最後はサーブからのラリーを🎾😀😀🎾

練習では思い切り振れていたラケットが、ネットを挟んでラリーを始めると、緊張もあり、いつも通りにボールが飛んでいかない。。。そんなテニスの難しさも感じながらも元気に楽しんでくれていたのでコーチ陣も嬉しいです👍これを機にテニスを続けてくれれば尚嬉しいです✌️

初回では皆おとなしく、静かなスタートでしたが、回数を重ねて、最後は皆でワキアイアイ♪♪

新しいお友達にもなれたようですのでテニスを通じて知り合ったご縁も大切にしていただけると幸いです👍

8回目は12月ということもあり、多少寒さも感じながらのレッスンでしたが、半袖で汗をかきながらコートを目一杯走り、ボールを追いかけ、全員怪我なく終えられて何よりです🏃‍♂️💨

最後は修了証をお渡しし、閉講とさせていただきました😢

 

今期は感慨深いことがありました。

当教室開講以降、3年生時より毎期受講してくれたリオがいよいよ来年度から中学生になります‼️この教室が上達へのきっかけ、テニスを更に好きになるきっかけになってくれたと思いたいです✌️😁✌️中学校に進学してもテニスを楽しんでください‼️