⚠️見たら損⚠️ | 中央大学硬式庭球部ブログ!!!!

⚠️見たら損⚠️

どうも、こんにちは。

今年度、副将を務めさせて頂きます、清水盾伎(しみずじゅんき)です。

僕は中央大学硬式庭球部のSNSをバズらせて、世界進出を狙います。なので、この記事を画面越しで見てる皆さん!!!!そこの貴方です。

このままインスタに飛んで頂きchuouniv_tennis」と検索してフォローするというボタンをポチッと押せば完了です。これで、様々な情報をいち早く見ることができるでしょう。



さあ、最後の自己紹介ブログとなります。

このブログを書くにあたって過去の投稿もちょいちょい見返しますが、時間経過の速さに驚きを隠せません。入学時はピチピチの18歳でしたが、気付けば21歳になっていました。年齢だけ上がっていって精神年齢が上がっていないような気がしており、私の悩みの一つなのかもしれません。


1年時の同期



現在


変わんないっすね。







ここで昨年同様、東海オンエアについてちょーっと語らせて下さい。

東海オンエア入門編を書き残したいと思います。


東海オンエア(TOKAI ON AIR)

愛知県岡崎市を拠点として活動しています。愛知県に行った際は寄ってみて下さいね

メンバーは、てつや、りょう、しばゆー、ゆめまる、としみつ、虫眼鏡の6人組。


入門編の方にオススメの動画をご紹介します。

・寝たら即帰宅の旅

・手作りイカダで川下り


面白いので是非🕴






最後に、新学期が始まり、大学でのキャンパスライフがやっと帰って来ました。

久しぶりの対面授業という事でみんなウキウキで学校に来ているんでしょうね。本来一定数いるサボり魔すらも来ています。その為、人が多過ぎて食堂で食べられない事やモノレールが満員電車になるなどの被害を受けています。徐々に人が減っていく事を期待して新学期も頑張っていきます❗️






したっっっっっっっ!