3年鈴木です。 | 中央大学硬式庭球部ブログ!!!!

3年鈴木です。


初めまして!
この度、中央大学硬式庭球部のマネージャーになりました、経済学部3年鈴木里実です。

昭和女子大学から推薦編入を経て、昨年中央大学に入学しました。

これまで留学や編入など個人で目標に向けて取り組むことが多かったので、今後は中大硬式庭球部のチームの一員として目標に向け取り組みたいと思い、この度途中からではありますが、入部させていただくことになりました!

至らない点も多々あると思いますが、1日も早く選手のみなさんが練習に集中できる環境作りに努めたいと思います✈️!!!

これから宜しくお願い致します!



昨日は早朝から高幡不動尊へ初詣に行ってきました🌸

{34D322F5-03E3-4F4A-8E80-2FE2AA6DB9AB:01}

{0E1794EA-3CDA-4E14-8668-257F1FF3A2D5:01}




そして、一人一人が今年の目標と決意を伝えてきました✨




帰りはマネージャーの長尾と一緒に部員集団について走って帰りました🏃🏃
{02C7EDA9-0BA0-4FB8-955D-288A0D65BB53:01}

{EE57D95C-4981-4F99-9719-F06170CAD30D:01}





ゆったりしたペースで走っていたこともあり、最初はついていけましたが、
中大への最後の下り坂でとてもとても大きな体力の差を感じました(・・;)💦




今回の初詣で、一人ひとりの気持ちが一層強まり、王座進出というチームの目標へと想いを一つに出来たと思います🔥



今年も中大テニス部の応援を宜しくお願い致します!
{260659BB-3296-4728-B15C-AB6B5C71D578:01}


以上です。失礼します。