1年玉城です。 | 中央大学硬式庭球部ブログ!!!!

1年玉城です。

明けましておめでとうございます。
1年玉城です!

皆さんはどのような年末年始を送りましたか?
僕は地元沖縄に帰省しました!沖縄は年末年始とは思えない程暑く、半袖半ズボンの生活を送っていました!!



海もこんな感じです!

さて去年の話になりますが、去年はチームにとって、とても収穫のある1年でした!
春関、夏関、リーグ戦、秋季リーグでは選手1人1人が手応えを掴んだ1年だったと思います!
また、リーグ戦を終えて4年生が引退し、新チームとしてスタートしました!
4年生が残してくれた良き伝統を受け継いで頑張ってます!



今年こそは王座出場を果たし、1人1人が中央大学硬式庭球部としての誇りを持ち、日々精進して参りますので、今年度も応援の方宜しくお願い致します。

以上です。失礼します。