大分でのお正月。。。 | 中央大学硬式庭球部ブログ!!!!

大分でのお正月。。。

皆さん、あけましておめでとうございます!(^^)
 
2015年の初夢を未だ見ることが出来ていない小坂です。こんにちは♪( ´θ`)ノ
うむむ…眠りが深すぎるんですかねぇ。




さて!勝手ですが、図々しくオフ期間中の報告でもさせて頂きます( ̄▽ ̄)笑


まず、年末は母校の柳川高校に行ってきました!いつも、帰るのが遅いので担任の先生などお世話になった先生方にお会いすることが出来なかったのですが、今回やっとお会いすることが出来ました!!!チョキチョキ

そのあとは、柳川高校時代の寮メンバーで同窓会をしました!!皆、3年間同じ屋根の下で過ごした兄弟のような存在です!相変わらずくだらない話で盛り上がってました(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)笑


それから実家のある大分県に帰省し、年越しを迎えましたにひひにひひ




そして今日は〝お正月別大テニストーナメント〟というJOPの大会に出場し、今日はシングルスでしたが、4回勝ち上がり、只今ベスト4です。
明日はダブルスの試合を行い、明後日にシングルスの続きをします!テニステニステニス



今日は試合が終わった後、九州電力の伊藤潤さんなど、大分県出身の大学生がお手伝いをしている大分県ジュニア強化練習会に参加させていただきました!大分県には中学生の2年間しか住んでいなかったというのに、こういう練習会に呼んで頂けて本当に光栄ですし、喜ばしかったです!桜

{243DBA2E-957C-4938-95A4-D32141B327D5:01}


自分がこういう立場になったり、小さかった子が久しぶりに会うと身長がすごい伸びてたりしていて、大学生になってから時の進むスピードの早さをしみじみと感じました。




残りの選手生活も大学生活もわずかとなりましたが、悔いが残らない様に全力で取り組みたいと思います!グーグーグー




…とまぁ、いつもと違いおふざけ無しの真面目な感じなブログになりましたが、今年もよろしくお願いしますヒツジヒツジヒツジ