2年武内です。 | 中央大学硬式庭球部ブログ!!!!

2年武内です。

アメリカに来て3日目です!
すこしずつですが英語も聞き取れるようになってきました。
今日は明日から始まる予選のエントリーをしてきたのですが、エントリーするとバイキングスペースのような物を発見しました!!!



なんと選手は食べ放題で、また飲み物も自由にとっていいとのこと。
アメリカを感じました!

いよいよ明日から試合です。
外人のプレーを見て何が自分にたりないか。なにかをえて帰りたいです。

そういえばアメリカの奥様方はテニスをするときの服装がかなりセクシーでした。



とてもテニスを楽しんでいる様子。

では明日から頑張ります!!

っした!!(゚Д゚)