春 | 中央大学硬式庭球部ブログ!!!!

こんにちは、大野貴央ですビックリマーク

最近暖かくなってきましたね音譜

春は進学、進級、就職、
何事も新しい環境になりますアップ

色々な人との出会いや
新しい希望や夢

なんかワクワクしますね(^O^)アップ



中大の桜は今年も満開でキレイでした(*^o^*)

photo:01





今は春関という大切な大会期間ですメラメラ

個人戦ですが、
一次予選、二次予選、本戦、インカレ、と繋がっていき本戦に上がると『資格』というものが貰えます。

本戦にあがると関東資格、本戦で勝ってインカレに出場するとインカレ資格を得ることができます。

この『資格』はリーグ戦に大きく関わってきます。

つまり個人戦、団体戦にとっても本当に大切な大会です!!


今年の中大テニス部は、この春関にかける思いが一味も二味も違うので皆さん応援宜しくお願いします(^O^)/


話が変わりますが、やはり大会期間はテニスコート外での生活も大切になってきます。

(↑いつも大切ですねべーっだ!あせる


食事だったり、整体いったり、
体調管理が大切です。

私はいつもはアクティブに行動するのですが、
大会期間は練習や試合以外は体を動かさないでできることを意識しています音譜


昨日は家でDVDをみました晴れ

photo:02


『犬と私の10の約束』


オススメです!!



それでは今日も一日頑張っていきましょーー晴れ