9月12日 北野公園野球場 | 中央大学ROOKIESのブログ

中央大学ROOKIESのブログ

私たちは八王子市を中心に活動する野球サークルで
主に週末に八王子市で練習や試合をしています。授業に支障はなく他サークルや資格試験の勉強と並行して活動できます。
関東大会に勝ち進むことが目標です!

12日は北野で練習しました


参加者は20人程度、この日はバッティングを守備の連係を中心に練習しました


バッティングでは亀田、山形、堀などにホームランが飛び出し、


安田は相変わらず好調で良いあたりを放っていました。


投げては2年の大島がアメリカ帰り(メジャー帰り?)の実力をいかんなく発揮し、良い投球を見せました


ボール「も」重くなってましたね



そういえば今日改めて思いましたが、ご意見番こと秋元は本当に良いキャラしてますよね


みんな大好きなご意見番。


これからの活躍に期待ですね(^o^)



前期ほとんど練習に出られなかった僕は、ようやく1年生の顔と名前、特徴や能力がわかってきました…。


見どころがあっていい選手ばかりで、先輩として鼻が高いですね(^o^)


新チームはもちろん、明日や19日の中大予選でも出番があるかもしれません


こちらも活躍期待しています



明日に備えて今日は早く寝ることにします


明日は絶対勝ちましょう!!