更新おすくなってすみませんでした(>_<)
静岡出身で現在ロング志望の久保田直樹です。
静岡といえばお茶お茶言われますが、あまり好きではありません

何を書いていいのかわからないのですがとりあえず最近の出来事書きます!
2、3週間前・・・自転車の鍵をなくす(/_;)/~~
自転車での生活に慣れていたためかなりめんどくさかったです

フレキャンの日・・・朝、遅刻←これは本当にすみませんでした

バスの中、財布を無くす←どこにいったかまったく見当もつきません

ついこの前・・・自転車がパンクする

大地自転車貸してくれてありがとう

はい、こんな感じでだらしないやつです

とりあえずくだらないはなしはこれくらいにしてラクロスについて書きます!!
最近、てつ・きょーへい・こーへい・だいちの4人が上級生練に行きましたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
4人とも自分を出して頑張ってo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
そしてもう1つ、我がバンディッツに新メンバーがキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
ハルの友達のゆうや君です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いやー本当にうれしい限りですヾ(@^▽^@)ノ
一緒に熱い4年間を過ごしたいですね

さて4人も減り寂しい1年練ですが、
少し元気がなくなりつつある気がします

僕たちも頑張って上級生の練習に入れるように頑張ります(b^-゜)
みんなで練習盛り上げて楽しいラクロスしたいです(*^o^)乂(^-^*)
はい内容もないのに長々と書いてしまいすみませんでした

自分はこのへんで失礼して3日目の麻婆豆腐を食べようと思います(T_T)
次はこの前mixiで雀荘に行く相談をしていた、よしおよろしく(ノ^^)八(^^ )ノ