今年のテーマは進化そして結束!!進化はまぁ、いいとして、(真也はまぁ、すぐ泣くとして、失礼なんでもないです・・・。)結束ってなんですかね??と考える日々が何気に続いている今日この頃。二次会、三次会に「結束のため!」って嫌々くっついて行ったり、嫌がる後輩を「結束のため!」っていじりまくったり、明らかに練習嫌がってる人を無理やり辻に引っ張り出したりすることなんでしょうか・・・?そんなんで最終的に結束って生まれるのかなぁ・・・、と。
・・・・・さりとて他の方法が見つかるでもなく。結局はイライラしたり、家に押しかけて更なる反感を作ってみたり・・・。
う~ん、考えていてもラチあかん!!行動あるのみ!!ってわけで同期飲み開催!!してみました。
仲の良くない度合いでは歴代ラクロス部でも1,2位を争うであろう我等が新3年。それを裏付けるかのように同期全員での飲みは今日が初!!というこの事実!セッティングした身としては正直かなり不安でした・・・。盛り上がりに欠ける合コンのようになってしまうのてはないのか?と。女の子帰っちゃうんじゃないのか?と。まぁ・・・女子いねぇんスけど・・・・・
う~ん、結果から言うとそんなことは無くて、なかなか笑える飲み会でした。俺と真也は早々に酔っ払い、日比野テンション高かった。(竹ちゃん歯茎でてました。)取り留めの無い話から重いのまでいろんなことを話した(気がする)。実はあんまり良く覚えてない・・・。それじゃだめじゃんと思ったり、いや、これからこれからとも思ったり・・・。とにかく一歩前進したんだという感じだけが残ったのでした。こーゆーのを続けていけば一丸になれるのかな・・・・?よくわかんないけども、もう一回したいなぁ・・・、飲み会。
蛇足ですが、興の乗った俺と真也は次の日の朝、まだ酔いの醒めない体で朝の築地に朝ごはんを食べに行った。築地は活気に満ち溢れていた!鉄火丼マジ旨かった鉄平うなぎが好きだった。真也またいこうな・・・・!!
・・・・・え?なんですか?これで終わりですよ?別に面白いこととか言いませんよ?今日のブログは目的違いますから・・・。なんですか?いけないんですか?最近五月蝿いですよ?フーー言えフーー言え、と。何か冷ましてほしいんですか?熱いですか?猫舌ですか?う~~~むむぅ・・・・・・