被害総額2万円(ニューバランスのシューズ1足半、アンダーアーマー1着、スウェット1本、フローリングの床、要ダスキン清掃依頼)
失ったもの:記憶と理性
得たもの:感動と友情と一匹の豚のトランス状態
壮絶な誕生日パーティーが今始まろうとしている。
6月1日23時55分 「デブ早くしろよ後5分で誕生日じゃなくなるだろ、デブ」こんな言葉が暗闇の大塚から聞こえてきたのであった。
4人のハンターたちはある家に侵入した。なんとそこには天然のサルが生息していた。サルは近代的なマシーンの前で一人さびしそうに毛ずくろいをしていた。
パァーンパァーンパァーン
威嚇射撃とともに4人は家の中になだれこんだ。サルはまさか人間がやってくるとは思っていなかったらしく、一瞬呆然と立ちすくんでいた。そしておもむろにバナナを食べ始め、感動を表現していた。
すぐに4人とサルはとけこみ、テレビチャンピオン優勝ケーキ店「洋菓子のキング」のケーキやシュークリームをほうばった。このときこのシュークリームがとんでもない化け物を生み出す事になるとはだれも思っていなかった・・・・・・・・
ドゥドゥンドゥンドゥンドゥン
でたー怪獣デブ
これが現在ダイエット中のちかまさ君です。彼はこの後、腹踊り、モーニング娘、ミッキーマウスと踊りまくりました。そしてローソンのデラックス弁当、から揚げ10個、カップラーメン、ナポリタンを「誰にもあげなーい」といいながらむさぼっておりました。この日の彼を今まで見たものはいないだろう。シュークリームをきっかけに彼は他ランす状態に入ったのであった。おもしろかった。笑った。最高だった。
そしてなんと6月2日26時半。英雄が到着した。なんと敬愛する兄猿のために25時までのバイトを終えやってきたのであった。その名もサル。いつもならここから彼の筋肉芸が炸裂し大フィーバーなはずがこの日は違った。上の脂肪あ全ての笑いをとっていったのであった。
そして歴史にも残るデブvs筋肉の熾烈な笑いの取り合いが始まったのであった。
そしてサル2号到着から2時間後。ドゥドゥンドゥンドゥンドゥン
本当に壮絶な飲み会だった。でも本当に楽しかった。笑った。3年目にして本当のちかまさに出会えた。ガイ誕生日おめでとう!!記憶に残る1日だった。久々に吐いた。
グランドに立てば僕らは間違いなく勝つことしか考えない。馴れ合いの団体ではない。でもそれだけじゃない。次は6月15日です。