花より雀 | 奈良のちゅんたろう

奈良のちゅんたろう

フォトグラファー、表現者。

ツインソウルの彼女&ソウルメイトの親友のお陰で
30年間の引きこもりから脱出!
.
2021年1月〜写真講座の講師。
2022年2月初の個展を開く。
2023年3月東京新橋の奈良まほろば館で写真展開催。
9月王寺町ふるさと納税返礼品に選ばれる。

桜の時期が近づくと、気合満点で出かけていたかつてのちゅんたろう〜ヒヨコ

 

しかしこのところは、桜とスズメさえ撮れれば満足という体たらく…笑い泣き

 

何はともあれ、スズメといえば大阪城〜カメラ

 

 

春らしい淡い光の中、ポーズを決めてくれるちゅんたち〜キラキラ

 

 

価値観はさまざま〜OK

 

人間が惚れ惚れと眺める桜も、ちゅんたちには愛すべきごちそう〜お団子

 

 

 

「あ!見つかってしもた!」

 

 

いつもはちゅんたちと一緒に帰るところなんだけど、

この日はひとり残ってあちこち見学して回りました〜目

 

 

曇り空をつんざいて夕日が桜と天守閣を照らします〜太陽

 

 

いつしか天守閣がライトアップされ〜キラキラ

 

 

見るもの全てが絵になる数日間〜桜

 

桜ってやっぱりすごいなぁ〜おねがい

 

 

 

 

スズメ、大阪城、桜の3点セット、楽しすぎて帰れません〜笑い泣き

 

大混雑もなんのその、おもいっきり遊んできました〜照れ