秋のキラキラ法隆寺 | 奈良のちゅんたろう

奈良のちゅんたろう

フォトグラファー、表現者。

ツインソウルの彼女&ソウルメイトの親友のお陰で
30年間の引きこもりから脱出!
.
2021年1月〜写真講座の講師。
2022年2月初の個展を開く。
2023年3月東京新橋の奈良まほろば館で写真展開催。
9月王寺町ふるさと納税返礼品に選ばれる。

平和、平穏の有難さを改めて思い知らされた令和6年が始まりました。

被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。微力ながら、ちゅんたろうも支援させていただきますので、よろしくお願いいたします〜下差し



そしてブログはというと、今年も相変わらずの周回遅れ、10月の斑鳩からゆるーくスタートです〜オカメインコ

秋の斑鳩といえばやっぱりコスモス〜ガーベラ




どこから運ばれてきたのか、コスモス畑の中にススキがゆらゆら〜キラキラ


絶妙な場所に飛んできてくれてありがとう〜音譜



清少納言のいうとおり〜!!

秋は夕暮れですね〜晴れ



秋の斑鳩へ通うのは、コスモスよりもむしろススキの輝きに魅せられたからかも〜照れ



何もかもが煌めいて〜飛行機



名月を

撮ってくれろと

泣く子かな〜(笑)



さて、ここからは1日限定のライトアップ法隆寺が舞台です〜キラキラ


人混みを覚悟して来たのに、めっちゃすいてるやん〜お願い




ちょっと威厳に欠ける聖徳太子〜笑い泣き



ええこと言わはる〜照れ


ゆったりできたのはここまで〜アセアセ


プロジェクションマッピングの南大門へやって来ると、そこには人、人、人〜笑い泣き



いつもなら人混みにひるんで帰るパターン〜ランニング


しかし、夢にまで見た光る法隆寺〜キラキラ長蛇の列の最後尾へと向かいました〜OK

そして、ワクワクしながらくぐった南大門の先に見えてきた光景は〜おねがい


さらに中門の手前まで進むと、一際美しい景色が広がっていました〜ラブ



キラキラ世界遺産は次回、11月の奈良公園へと続きます〜OK