最強ソウルファミリー誕生 | 奈良のちゅんたろう

奈良のちゅんたろう

フォトグラファー、表現者。

ツインソウルの彼女&ソウルメイトの親友のお陰で
30年間の引きこもりから脱出!
.
2021年1月〜写真講座の講師。
2022年2月初の個展を開く。
2023年3月東京新橋の奈良まほろば館で写真展開催。
9月王寺町ふるさと納税返礼品に選ばれる。

今回は、本題に入る前に登場人物について軽く説明しておきます〜クリップ

 

 
今から20年前、閉鎖病棟を退院した俺は、その後の人生を変えるきっかけになる女性と知り合います。
 
ただ、その方との友情は長くは続かず…しばらく絶望の淵を彷徨いました…もやもや
 
しかし、転んでもタダでは起きないのがちゅんたろう〜ヒヨコ

それから5年後、その女性の友人(現在の我が親友)と仲良しになるという幸運をGET〜!
 

 
前置きはここまで〜ここからは前回のつづき(本編)です。

 

京都での二日目は河原町での待ち合わせからのスタート〜相手は上記の親友です〜女の子


俺にとって実に8年ぶりの再会〜お祝い

そしてもちろん彼女と親友は初対面〜NEW


その日のスケジュールを何も決めずに会うのは昔のまんま〜OK
 
全てが未定ということで、とりあえずふらっと近くのカフェへ〜コーヒー

すると、あっという間に昔からの知り合いのようにざっくばらんな雰囲気に〜ピンク音符

そして、何の予定も立ててなかったのに、ずっと前から約束していたかのような流れで下鴨神社へ向かう三人〜神社
 

 

考えてみれば彼女と俺はツインソウル、そして親友と俺とはソウルメイト〜いきなりの意気投合は必然かも〜OK

 


御手洗川での水みくじは揃って大吉〜拍手

 

 

糺の森の向こうには輝く未来が見えていました〜キラキラ


 

こちらは美の神様、河合神社〜ハート



名物のかりん美人水をいただきます〜白ワイン


これで俺も美人だぁ〜笑い泣き



たっぷり歩き、存分に語り、気づけばお昼をとうに過ぎていました〜時計


これっていつものお出かけと同じやん〜爆笑

もう完全に三位一体です〜100点

 

 

ランチの後、京都駅まで送ってもらう頃にはすっかり日も傾いて〜晴れ


ふと見上げると西の空には龍神様〜龍

 

 

良くも悪くも激動の人生を歩んできた俺だけど、この日の感動はケタ違い〜ロケット


このソウルファミリーで大きなことをやらかす予感がプンプンしている今日このごろです〜グラサン