Mr.Rogersに電話をして
「ブドュブラムついたよー」と話をすると

「みか!待ってたよ。すぐにそっちにいくからね」と。

「うん、じゃまたねー」

といって電話をきろうとすると

電話の向こうから

「いえーーーい!みんな!みかが帰って来たぞ!」
とMr.Rogersの声が聞こえてから切れた。


あはは!
なんか微笑ましくて1人でくすっと笑ってしまった。

Mr.Rogersはお父さんくらいの年齢なのに、
前回私がキャンプを去るときも
最後までお見送りをしてお別れしたのに、
ばいばいしてすぐ

「みか!もうさみしくなっちゃったよ」
と電話かけて来たりして、

なんだか大人の男の人なのに
感情表現がとっても素直でとってもチャーミング。

彼が迎えにくるのが楽しみだな!
(と今、待ちながらブログを書いてます)


↓ブログランキング参加中↓クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

<<<H.I.S. さん情報>>
ガーナ行きの航空券はこちら
96,000円~
(※価格は書込み時点のものです。別途サーチャージ等がかかります。)