砥峰高原(11/1) | トイプードル「プランス・ブラン」

トイプードル「プランス・ブラン」

プランス・ブラン(白の王子様)のイメージとは程遠く元気いっぱい
やんちゃなトイプードルの男の子・ヴィクターののほほん、まったりな日々を
綴ってみました

明日から12月だというのに・・・大変ーーーー
まだ11月ネタが終わってない

11月1日(日)のこと
すすきが見頃と聞いて砥峰高原へ
おぉ~~前日にTVでやってたこともあり、駐車場は車~車~第2駐車場へえへへ…



今年もやってきたね


ジュリエットは初めてだね


トリミング前だから、ジュリエットが小猿~あはv


アフロヘアが完成してからというもの、もふもふ感が半端なく笑目が埋没笑


幅が狭い道がちょっと怖いジュリエット


今年こそお蕎麦を食べるぞ~って意気込んでいたのに
悲しい文字「本日、お蕎麦売り切れ」
なので、釜飯弁当を食べましたじゅる・・ レンジで温めてくれるのでホカホカが食べれるの好


TVで紹介していたわらび餅もじゅる・・
ぷるっぷるっモチモチで美味しかったーキラキラ


おこぼれが無いかと真剣な眼差しの食いしん坊兄妹にこ


日曜日ってこともあり、小さいちびっこがたくさん来てて「ワンちゃんだ~~~」って、ドタドタ走り回ってやってきては触ったり私達の後を追いかけまわす 
ヴィクターは平気だけど、まだ人慣れしてないジュリエットは怖がるから「小さいのは赤ちゃんだから触らないでね」って言ってるのに、ギュッとジュリエットの頭や身体を手で押さえつけてくる子供たち
もーーーー「親は何処に行った
鬱陶しいクソガキ子供たちから逃れ・・

撮影ポイントで~パチリ
 
ジュリエット~~~前に出過ぎ

ジュリエット退場~~


最後は2ワンで


あ~お蕎麦が食べれなかったのが心残り・・・