満開の秋桜 | トイプードル「プランス・ブラン」

トイプードル「プランス・ブラン」

プランス・ブラン(白の王子様)のイメージとは程遠く元気いっぱい
やんちゃなトイプードルの男の子・ヴィクターののほほん、まったりな日々を
綴ってみました

お出かけや白浜旅行記事がまだアップできずなのですが・・・
先に本日ネタから

ジュリエット・・・明日で4ヶ月
体重もぐぐ~んと増えて1260gまでになりました
ただ今、毛も伸び放題のボーボーで汗ますます小猿っぽい笑
よって、セカンドネーム「こざる」がお家で定着しつつあるという
3回目のワクチンも終わってトリミングの許可も出たから、もうすぐ変身かなおんぷ

秋桜が満開で見事な「あわじ花さじき」へ



頑張って2ワン持ち上げてみたけど・・・ジュリエットが黒い塊なのが残念ぷぷ


写真を撮る時は並んでいても平気だけど・・・
まだまだ受け入れ態勢が整わない兄 
こればかりは気長に気長に打ち解けてくれるのを待つばかりですね汗