今年も元気に運動会に参加 | トイプードル「プランス・ブラン」

トイプードル「プランス・ブラン」

プランス・ブラン(白の王子様)のイメージとは程遠く元気いっぱい
やんちゃなトイプードルの男の子・ヴィクターののほほん、まったりな日々を
綴ってみました

さぼりにさぼってる間にハロウィンも終わってしまって・・汗
今年は、何かとバタバタ・・・気合を入れてハロウィンの飾りもできなかったので、ちょっとだけTV台の下にミニハロウィンコーナーを作ってかお2
悪戯されるかと思いきや意外にも齧られずにすみましたかお2


さて・・・遡ること10月のとある日曜日音符
ヴィクターが週一回デイケアでお世話になっているTDSPさんで運動会が開催音符
毎年参加していて、雨で中止になった年を除くと今年で4回目の参加ラブ

張り切ってるよ~アゲアゲアゲアゲ


ジュリエットはカートの中から応援にこ


途中・・・ぽかぽか陽気もあって眠くなり~ZZZ

周りの賑やかな音も気にせず昼寝昼寝昼寝昼寝

旦那さんにカメラを渡していたら・・・全く競技中の写真とか無いというガクリガクリ


ヴィクターは赤組おんぷ
午前中は、*だるまさんが転んだゲーム 
       *芸達者ゲーム (地面に並んだカードからできそうな芸をするチーム対抗リレー)
       個人戦の*おやつ我慢ゲーム(早食いじゃなく、目の前にあるおやつを我慢汗
       勿論、玩具や妨害も有り~え゛!・・よだれを垂らしながら我慢してたヴィクター
       *スプーンレース

前半戦を終わって赤組トップ~
おんぷ 

お昼休憩中は、持ってきたお弁当を食べてランの中をお散歩


ジュリエットもカートから出てウロウロ


地面に下り立つのは、まだ数回ほどなのに・・・おしっこもうんちもできた


後半戦のゲームの前にディスクドッグフリーの演技披露好
おぉおぉ~って声が出るほど見事なディスクキャッチ上げ上げ凄い凄い心

後半戦のゲーム開始
  面白いゲームが出てきた~笑
 *犬種シルエットクイズ・・参加しているわん達の中から写真が黒くシルエット状に、シルエットから犬種と名前当てクイズ
   
↓ヴィクターも問題ににこ(が・・・最初全く気付かなかったちゅんまま・・・えへへ…


*散歩準備はしっかりと!ゲーム
*イス取りゲーム

ヴィクターのいた赤組は後半戦も頑張って1位を死守できて、優勝~おんぷ

ハロウィン前ってこともあり、ハロウィンの仮装をしてきてくださいね~っていうこともあり、目いっぱい仮装していったのですが・・この日は暑かったこともあり、入場してすぐに仮装を解いたので・・・ゲームが終わってからもう一度仮装したのでぐちゃぐちゃボサボサ汗


もっとちゃんとしてたんですよ~なく


でも、仮装賞を頂きましたハート


優勝賞品ハート
玩具はジュリエットが噛み噛みして楽しんでますラブ

1日、体をフルに動かして良い汗流した~ハート
年に1度、この日しか会うことがないわんちゃんや飼い主さんとの交流も楽しかったですキラキラ