ハクのこの頃 | いつかいんこ

いつかいんこ

2009年9月19日にインコを2羽お迎えしました。
黄色いインコ「プリン」は2018年6月18日、白いインコ「ハク」は2021年9月11日お星さまになりました。

ハクはこの頃よくカゴの隅に行って下をのぞき込みます。

 

はっきりいって何もないと思うのだけど…

 

いったい何が気になっているのかな?

 

 

 

********************************************

 

 

ケージの中には、ハクのおやつコーナーがあります。

この透明カップの中。

 

・赤粟穂

・フォニオパディ

・チアシード

・ビオバードテフ

・インコ用ペレット

 

どれもほんの少しずつ入っています。

 

仕事の合間に監視カメラで見ると、たいていここにいます。

 

頭つっこんできゅーきゅーと声をだしながら夢中で食べてますニコ

 

 

隠し撮りしてまちゅね~にやり

 

カメラを嫌がっているから結構遠くからのズームですカメラ

ボロカメラだからぼんやりになってしまう・・・汗

 

 

 

最近ショックなニュースが多いのですが、また今日ショックなニュースがありました。

 

コロナの影響もいっぱいあって色々誰もが今まで通りにならない毎日ですね。

 

私はハクが元気ならとりあえずがんばれます。

小さなことでもいいから、日々よいことをみつけて過ごしたいですねクローバー