本の紹介です | いつかいんこ

いつかいんこ

2009年9月19日にインコを2羽お迎えしました。
黄色いインコ「プリン」は2018年6月18日、白いインコ「ハク」は2021年9月11日お星さまになりました。

先代の柴わんこチコちゃんの時代から、今の保護わんこひなちゃんのブログを毎日読ませていただいてるチコママさんと、漫画家かなつ久美さんの本が発売されますニコ音譜

去年、保護犬についての講演を聞き、殺処分される犬のあまりにも悲しい最後を写真でリアルに知りました。
人間が大量の淋しいわんこを作り出して、それを人間が殺すという現実を少しでも無くせる社会になってほしいと心から願います。

職場にも置いてもらうようにするぞ~ビックリマーク