アメーバトピックに取り上げられてたみたい。
チャ・・・・チャオーーーーーーーー( ̄Д ̄;;ちょ・・・ちょっと・・・・( ̄Д ̄;;何が起こったん?( ̄Д ̄;;朝、白目むいたわ。←起きたてやけど。 アクセス数 30386。は・・・・はぁ??( ̄Д ̄;;何コレ。昨日のアクセス数がハンパないんですけど。。。そもそも異変に気付いたのは昨日の夕方ぐらい。久々登場夫の記事のいいねが見たことないような数字になってて(°Д°;≡°Д°;)思わず仕事中の夫にLINE。 でも、最初、夫も一桁見間違えてたみたいで「別にどこもおかしくないやん」って返ってきて、いーーやいやいや、よく見て?3桁だから、3桁(;´Д`)ノって言ったら夫から返ってきた返事。 んなワケあるかーーーーーー!!!!笑300回もいいねし続ける暇人がどこにおるんじゃ~~~~!!! 暇か。笑しかも全然嫌がらせになってないし!!!私が完全にハテナ状態になってるところ、まいち。さんのコメントを読んだら「コソダテフルが速報ランキング6位になってるぅ~~~♪」って書いてあって(まいち。さんありがと。)え??そーなん??って(ってか速報ランキングってものもその時初めて知ったぐらい)覗いてみたら、速報ランキング六位「梅宮アンナ 娘とフィリピンへ行く」ってなってて、 さらに混乱(爆) どこを探してもこのコソダテフルが取り上げられてる様子がなかったから何かの間違いなのか、ランキングにあげたもののやっぱおもしろくないから消去されたか何が何なんだかよくわかんないんだけど、そこからもどんどんどんどん、いいねやら、読者申請やら、コメントが止まらず( ̄Д ̄;;あっちゃこっちゃからピュンピュンピュンピュンいろんなもんが飛んできて・・・・アメーーバトピックスの力ってどんだけーーーー( ̄Д ̄;;それにしても、なんでこのコソダテフルがそんなところに取り上げられたのか不思議でしょうがない。このブログ、どうやって書いてるか知ってる??あんね、 夜中に1人で絵書いて、写真撮って、それを投稿してんの。超ーーー原始的!笑しかも、なんでよりのよって、アノ夫の記事が取り上げられたんだろう。夫が痩せた見返りに時計買ってくれって迫ってきたあの記事のどこがアメーバさんの琴線に触れたのか全然わからない!!笑こうゆうのって噂には聞いてたけど本当に突然やってくるのね。今日マイページ開いたらメッセージ届いてたわ。てか、メッセージとか送ってきてくれるんだね。アメーバさん。 事後報告。実際に取り上げられてるところに私は遭遇してないからどんな風に言われて取り上げられたのかわからないけど、実際こうして、急激に日向に放り出されると人はどうゆう心理になるのかというと、、 見ないでーー!!!恥ってなる。(笑)今まで細々と好きなように書いてたほぼボヤキの子育てブログ。ありがたい言葉も為になる話もなんにも書いてないからびっくり通り越して恥ずかしい( ̄□ ̄;)明日から急に癒し系ママ路線とかに変更しだしたりしたら、、そっとしといてください。