チャ・・・・チャオーーーーーーーー( ̄Д ̄;;







ゲロ!!!












あかん。






ちょっとここんとこ、大変すぎる。(´д`lll)














イラスト描くのも今日はパス( ̄_ ̄ i)







男の子3人、毎日ひっちゃかめっちゃかすぎる~~~。爆















幼稚園から帰ってきたらお昼寝してしまうゆいたん(TωT)










疲れてるから仕方がないんだけど、



おかげで夜更かし。




この悪いリズムをなんとかしないとぉ~~~(TωT)














ほーちゃんとゆいたんが寝るのが遅いから



ここんとこ、ほんっと身動き取れない。(´д`lll)



















やっっっと寝たと思ったところで今度は夫が帰ってきて




「今さっき寝たところ」って言ったところで








何にも伝わらないこの疲労感。(´д`lll)









ちゃうねんちゃうねん!



今さっきやねんで、寝たの。



今こうしてくつろいでる風に見えるけど、ほんの数分前までは大変やってんから。










って








言いたくなる~~~~。








ぶは~~~~!!(吐)













一日のうちに何度「もーーーー!汗」って叫んでるかしら、私(-。-;)










牛子さんその①












車で出かけてて、ゆいたんとほーちゃんを家に運んで



そこから私だけ駐車場に車を停め直しに行って戻ってきたら・・・・






もおおーーーーー!汗

























ゆいたんが家の門を勝手に開けて




外に飛び出してる~~(/TДT)/




危なーーーーっ!!><












しかも、はだし!!












はだしで玄関から出てきて



家の駐車場と道路の境目のところで




地べたに座ってくつろいでた><















てか、うぉぉーーーーーい!!!








ほーちゃんまでもがヒョコヒョコ歩いてるし~~~~(T▽T;)









ひゃぁぁ~~~~~!!!






車の通りが少ない時間帯でよかった><

















玄関の門は開けちゃだけって教えてるし、



言わなくても分かってるもんだと思ってたけど






油断しちゃいけないのねo(TωT )







それがゆいたん・・・・。










車が通ってなくてよかった~~~~(T▽T;)















もーーーーーー!汗 その②















幼稚園から帰って昼寝しちゃったゆいたん。




寝たぶん、起きたらスッキリ!






・・・としてほしいところだけど、





たっぷり寝て起きたからといってご機嫌にならないのが彼の厄介なところ。(´д`lll)










寝起きがグッズグズすぎる!!













私は夕飯の買出しに行こうにも



ゆいたんは行く!行かない!行く!行かない!の繰り返しで。(´д`lll)







だいぶ長い間押し問答したんだけど



ラチが開かないから3人まとめて車に放り込んで半ば強制的にスーパーに行ったのよ。













そしたら今度、スーパーについたらついたで



ちゅんたんもゆいたんも車から降りない!って言うもんで







(いちいち引っかかる(x_x;))









二人は車内でテレビを見せて



(エンジンかけないでテレビだけつけれるの。



今日は曇りだったし車内の温度も大丈夫。)









私はほーちゃんだけを連れてちゃちゃっとお買い物に行ったのよ。












そして、ささーーーっと物を買って出てきたら・・・・











ゲ!!!










ゲゲゲ!!!















車のドアが・・・開いてる~~~(T▽T;)










ま・・・まさか・・・・(冷や汗タラタラ)








タラタラタラ!!!!汗













車内を見たら






ちゅんたんだけがくつろいでテレビ観てる~~~~(泣)














私:「ちょっとーーーー!ゆいたんは!?




ゆいたん見ててって言ったじゃん!!」














ちゅ:「えぇ??






出ちゃダメって言ったけど、



出て行っちゃった~~~~(テレビに夢中)」










って




わーーーーーーーー!!!!。(´д`lll)









ゴルアァァァ~~~~~!!!泣

















ちゅんたんがいるからと思って安心して任せてしまったけど、





テレビがあるときのちゅんたんは





全然役に立たなかった~~~~!泣










どこ行った!?



どこにいるの!?ゆいたん!!><




冷や汗タラタラタラタラ・・・・!!!












ちゅんたんも連れて店内を探しに戻ったら









・・・・・・はい、いたーーーーー!!。(´д`lll)












すぐに見つかった。






ホッ!!!









よそのお母さんに迷子の心配されて連れ添って歩いてるところに遭遇!!










よそのお母さん:「今、ちょうど迷子の案内してもらおうとサービスカウンターに向かってるとこだったのよー」




















ああああ~~~~~~(;´Д`)ノ








すみませんでした!!








捕獲してくださってありがとうございました!!泣













「一緒に行かない!待っとく!!」の一点張りで全然動こうとしないから



ちゅんたんと二人で残していったけど、






ゆいたんのことを信用するにはまだ早かったヽ(;´ω`)ノ











いつも行ってる小さいスーパーだからって油断しちゃダメだね!(´Д`;)














てか、ほんっとーーーにいちいち用事が進まなくって、



ひとつの動作するのに妨害されまくりすぎて、









いつかハゲそう\(^_^)/
















お風呂に入ればたちまちちゅんたんとゆいたんで喧嘩勃発!




お風呂からあがったらあがったでまた喧嘩!





寝る前には寝る位置の取り合いでまた喧嘩!






やれ宿題したのか!?だの、時間割したのか!?だの



さんざんお尻叩いてせっつかせてちゅんたんを寝かせたあとは





お目目ランラン状態の小さい組さんにまとわりつかれながら残りの家事をこなす。













洗濯をたたんだらかたっぱしからほーちゃんがどりゃぁぁ~~~となぎ倒され、




ミシンでゼッケンを縫ったら横からひたすらボタンをピッピッピッピ押され、





食器を洗ってる最中には




ゆいたんがしょうゆを床に撒き、




(ゴミ箱に捨てておいたのを拾って、底に残ってたしょうゆを床に撒いた)





ほーちゃんがしょうゆを舐め(TωT)





(床ふいて振り返ったら飲んでた~~~泣)










もーーーーーーぜんっっぜん思うように進まない!!!(´д`lll)















大変!!!笑














どいつもこいつも砂だらけで帰ってくるから



玄関ザラザラ。





なぜかお布団もザラザラ。(´д`lll)








掃除機二回かけました。










ひゃぁぁ~~~~~、ほんと





よく頑張ってるね!自分!!><










自分で自分を褒めてあげたい!!><


















朝から夜遅くまで



一日の子守り時間が長い~~~><












どうにかせねば・・・。



















でも、明日は例の英会話体験レッスン。




からのあさってはまた3人引き連れて大阪へ大移動><





週末、講座受けてまた山口へ戻る><







(これは自分がやりたくて始めたことだから嘆くのはおかしいけど。






・・・でも3人連れての山口・大阪往復はやっぱり長い><)
















ほんと!!



体力要ります!!子育て!!