チャオーーーーーーーー!!!!!!
昨日の記事も読んでくれてありがちょんまげ!!!
ふぁあああああああ
更新遅くなっちゃったぁぁぁぁ
おつかれんこーん!!!
終わりました!!!
今回の会場は
大阪に住んでるけど全然知らなかった!
こんなに素敵なところがあったのか・・・て思うほどめちゃくちゃ素敵な会場だったぁぁぁぁ
結婚式場だけどランチもやってるみたい。
もしかしたらギャーミーの中にもここで結婚式挙げましたっていう人いるかもね^^
今度四角さんと行きたい。
めちゃよかった!!
たがちゃんが何度も東京から大阪に通ってみつけてくれたおかげで素敵な場所を知れました
たがちゃんありがとう
お庭がとってもキレイで
ハギーのブログwwww
急にすごい話書いてるwwww![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
怒る???
怒らへん???
あんな?
昨日の夜、何着て行こうか考えて
ワンピースを着て行こうと思ってたんやけど
朝になったら気分が変わって黒のキャミワンピみたいなの着ていくことにしてんやん。
黒のロングのレースがついてるてろんっとしたキャミワンピにしてん。
これ。
だから講演会前におトイレにいったんやけど・・・
はっ!!!
ヤバイ!!!!
紐が便器の中に入っちゃった!!!
おしっこついちゃったぁぁぁぁぁ!!
やっちまったーーーー!!!!
(はいやると思ってましたというギャミ手を挙げてぇぇぇぇl)
えーん!!!
塗れちゃったーーー!!!
最悪ーーー!!
紐の先っぽ15センチぐらい被害!!
ヤバイヤバイ
急いでトイレットペーパーをぐるぐる巻きにして水分を拭き取る。
よ・・よしこれでどうにか・・・
(なってない)
と思ったら
あぎゃーー!!!!
ヤバイ!!!!
もう一本お尻から紐出てきた
まだあった!!!!
左から紐が出てきたかと思ったら今度は右からも出てきた!!!
やっちまった!!!
結果
背中の紐2本ともおしっこついちゃった。
たれ~~んと細い紐が垂れることによって女性らしい雰囲気が出るから垂らしてるんだと思うけど
トイレの時
絶対みんなこうなってると思う
あばばばばばば・・・
仕方がないので両方ともトイレットペーパーぐるぐる巻きにして
トントントントンヒノノニトンって水気を拭いて拭いて拭きまくって
そのあと水道の水で紐のさきっちょ洗って
タオルでトントントンヒノノニトンしてどうにかこうにか応急処置した
けど
こうする以外他になくないですか
他にどうしろっていうんですか
優雅な会場で
何食わぬ顔して過ごしてたけど
背中の紐
トイレに突っ込んじゃったやつです・・・
でも安心してください。
拭いて洗ったから大丈夫なはず!!!!
乾いてたもん!!
んで上にジャケットも持って行ってたから!!!!
怒らないでください!!!!
この服かわいいけどトイレの時マジで最新の注意を払わないとまた同じことやっちゃう気がする。
まだハゴロモじゃなかっただけましと思おう。
この紐を見た時点で「絶対やる」と思ったギャミ手ぇあげてぇぇぇ
というわけで
どうにかこうにか無事終わったので
肩の荷が下りまちた。
インスタも止まってたから再開するね!!!
おつかれんこん^^
【今気づいた!!!】
今回の懇親会にホリカンちゃんのかわりにでっかいおっさんが来るか来ないか・・・怪しいところやってんけど
もし来るなら「何着ていこう3択」ブログを書いて!ってお願いしててんやん?w
個人的にはクレヨンしんちゃんのシロのTシャツで着てほしかってんけど
今日はばたばたしていて今ようやくおっさんブログに気づいたwwww
ちょwwwwww
選択肢3wwwwww(ヒーーーーwwww)
独り言がバカみたいすぎるwwwww
(でも思わず画像拡大してしまった![]()
![]()
)
はーーほんとバカすぎて面白いw
【今日のためにやったこと】
昨日の記事のFATUITE、たくさんの反響ありがとうございました!!
藤子さんからも「在庫が足りない!!」という連絡をいただいて
嬉しい悲鳴があがってるようでうれしいです^^
もちろん昨日の夜も使ったよ。
お試しサイズをこれまでにない25%オフクーポンいただきました!!
9日01:59までってなってるので実質クーポンが使えるのは明日までです。
一度使ってもらったらわかると思うので一度使ってみて!
オギャはお試し買って速攻で本品買ったよ。
シートマスクが1枚ついてくる(しかもお値段0円で)ほうを選んだほうが絶対いいと思う!!
そしてあまりにも寝不足すぎるのでBiodance貼り付けて寝た!!
やっぱりこのシートマスク、寝る時間が少なくても全然疲れを感じさせないぐらい回復させてれる!!
実力高い。
このコラボセットもシートマスク1箱(4枚入り)が無料でついてくるよ!!!
先着ギフトはなくなっちゃいました!申し訳ありません
ただピンクのコラーゲンシートマスク1枚とトナーパッド(お試し)はついてきます
韓コスクーポン利用で6920円。
そして朝ごはんは角煮まんww
やっぱりおいしい!!天才的!!
高いよ。
高い、一個換算したら高いんだけど
長崎名物、長崎まで行って買うことや物産展で買うこと考えたらこのクーポンありえないほどなんです。
豚肉にもこだわってるし角煮を作るのにそもそも時間と手間暇がかかってるから1つあたりが高くなるのは仕方がない。
3袋(15個いり)がおすすめ!!
4000円×3=12000円になるところ
15個で9500円に→さらにクーポン利用で6650円になります!!
お米うるケアセットもすごくいい商品です!!
コラボももうそろそろ終わるのでこの機会にためしてみてね!


























