チャオーーーーーー!!!!!
昨日の夜の記事も読んでくれてありがちょんまげ~~!!!
お盆休みの間にやっておきたかったことをやれてすっきり!!
まだまだやりたいことはあるので、
ひとつずつこなしていこ~~っと♡
昨日の夜の話やねんけどさ?
オギャンはメガネ修理にいったり腕時計修理に出かけてたけど
四角さんとスシオちゃんはラグビーの試合を見に行っててんやん。
日本vsオーストラリアの試合を見に花園まで車で出かけててんけどさ?
四角さんCARで行っててん。
んで、いつも通り、ETCを通り抜けてんやん。
ええ!?
なにこれ!
なんで!?
そんなわけない!
こんなの出てきたの初めて!
しかも、前日、ちゃんとETCカードが刺さってるかどうかチェックしたばっかりやねんで?
ちゃんと刺したはずやのに、
刺さってないとかどういうこと~~!!
このままじゃ高速道路を無銭乗車しちゃったことになるうう~!!!
しかもカードを確認したいけど
差し込む場所は助手席側だから手が届かない。
仕方がないのでスシオちゃんに頼んで見てもらうことにした。
四角:「スシオ!
ETCカードの差し込み口開けて確認してみてくれへん?」
指令を受けたスシオちゃんがカード差し込み口を確認してみる。
ちゃんとカードは刺さっている。
だがしかし
なんと・・・
刺さってるけど
カードがポンッって飛び出してて
ちゃんとハマってなかったぁぁぁぁ~~!!!
と思った四角さんは

昨日の朝に入荷って聞いてたのに今日入荷してる(笑)!!!!
今買えます~~~!!!!
スポーツキッズマザーこれ買って!!!
熱中症対策に!
めっちゃおいしいから普通に大人も食べたいよ。
スシオちゃん曰く、ゼリー系よりもこっちのほうがおいしいらしい。
塩分チャージ系が苦手なキッズにもおすすめ。
詳しくはこちら!!
そして・・・!!!!
きゃ~~!!!
粉なっとうが半額クーポン出てるの伝えるの忘れてたぁぁぁぁ!!
年に3回しかなくなってしまった半額クーポン出てます!
11日01:59まで!!
いつもは40%オフなので半額超珍しいです!
いつものオギャシールはつかないけど半額で買いたい方は今がおすすめです。
コラボもそろそろ終わります~~~!!!
コメントたくさんありがとう^^
髪もお肌も守る、スペシャルセット!!
シートマスクが使いやすいし、ダメージ受ける夏だからこそヘアウォーター&酸熱トリートメントでケアしよ♡
そして私は今日もuv下地使ってます!
【今回のマラソンのおすすめ品】
8月のマラソンはすごくゆったりしていて
厳選したアイテムをじっくりおすすめすることができています^^
コラーゲン&プロテインのいいとこどりをしたコラテイン!

神トククーポンで1個20%オフで買えちゃいます!
いつもは2袋25パーオフのクーポンが出てるけど単品から使えるクーポンで、
しかも20パーオフは神トクならでは!
まずは試してみたいっていう人は神トク期間がおすすめです!
マンゴー味がそろそろなくなりそうです!
オギャはピーチティー味がお気に入りだよ~~
鮭のシークレットクーポンも!!
冷凍庫にしおそうの銀鮭があると
ほんとに助かるからぜひ常備して~!!!
夏休みを制すものは受験を制すともいうけれど
魚で受験を応援したいザマス!
しかも今回、55パーセントオフのシークレットクーポンもらってる!!!
一般では2セット買って55パーセントオフのところ、
シークレットクーポンでは1袋から55パーセントオフ使えます!!
【シークレットクーポン】厚切り銀鮭切り身1kg★55%OFF!
シークワーサードリンクもぜひ!!
クエン酸で元気に乗り切って~~~!!!
個人的に好きなのははちみつ&炭酸入りだよ!!
一般には30%オフが出てるけど、アメーバでは35%オフになります!!!
栄養たっぷり入った青いシークワーサーの栄養をぎゅぎゅ~~~っと摂取してください!
フルでスイソサムコラボ活用中です♡
夏のダメージから髪もお肌も守るセット!

今ならヘアドライタオル一枚プレゼントでついてくる!
トータルで考えたら60%オフ超えてます!!
昨日、さっそくコメントで届いたよレポありがとう~~!














