チャオーーーーーーー!!!!
昨日の記事も読んでくれてありがちょんまげ!
グルタチオンサプリ、20日19:59まで半額クーポン出てます!
自分で記事書いておいてなんだけど6年ごしのビフォアフが別人レベルで違ってて
ここまで頑張ってきたんだなぁぁぁってなんか妙に感動してしまった~
アプリは使ってないよ。
整形もしてません。
ホワイトニング歯磨きのGWHITEも前回に引き続き大人気です!
歯磨き粉は今夜23:59までが2本以上で40%オフなので
お見逃しなく!
KAKEDASHIのクーポンも20日19:59までがオマケついてくるよ~~!
【PR】
というわけで今日は・・・とっても喜ばれそうな食べ物の記事です~!!
お弁当ってさ・・・
だいたい作るメニュー似てきちゃわへん?
いつも、何入れたらいいか悩んだ結果、
だってぇぇぇぇぇ
魚をお弁当に入れるってすごい大変やねんもん!!
下処理して、
焼いて、
焼いたあとはグリルも洗わないといけないし、
生ごみは臭くなっちゃうし・・・
だがしかし!!!
オギャン
とんでもない便利なお魚に出会ってしまったのです!!!
なんと
0秒でお魚弁当が作れちゃうねん!!!
マジで0秒でお魚弁当できちゃう。
しかもこの日のお弁当は銀ハラスの西京焼きでございます✨
何故なら・・・・
既に調理済だから!!!
どひゃー!!
しかも、
料亭の味どす。
京都の料亭の西京焼きとして出されていたり、
京都の料亭監修のおせち料理の一品として出されていたりする
職人も認めた本格的なお味のお魚が
チンするだけで食べられるってばよ!!
はあああああああああああ!?
なんなん!!!!
こんな凄いものあるんやったらもっと早くに知りたかった!!!!
しかもさ!
凄いのがさ!
1種類のお魚だけじゃないねん!
いろんなお魚が1種類ずつ入ってるねん!


これ嬉しくない!?
全部違うお魚が入ってるなんてマザーの味方でしかなさすぎる。
というわけでどんな会社が作ってるのか気になって取材に行ってきました。
京都にある雅幸胤(がこういん)さんです!!
入口には社会見学に来た小学生たちからのお礼のお手紙で埋め尽くされている。
wwwwwwww
中から登場したのがまさかの強面社長!!!
wwwww
なんなん!!!
わかりにくいわっ!!!!!
強面だけど実は笑顔がチャーミングなブライトニングヘッド社長でした。
(怖い顔して写真撮らしてって頼んだら一生懸命怖い顔してくれたけど
他の写真全部にこにこで笑っちゃってて唯一マシなやつ選んでアレ↑
ちなみにめっちゃ頑張って一生懸命カメラ目線してくれててかわゆ↓)
先ほどもお伝えした通り、京都の料亭などに西京焼きなどをおろしている食品会社。
もともとはお弁当に入れるお魚を調理していたのだけど
今はお弁当だけじゃなくて料亭やおせちなど多岐にわたっています。
どこもかしこも海外産のもの使うようになっちゃったりして一時期ピンチも迎えましたが
西京焼きの本場、京都で
京の味を守り続け頑張ってるんだからぁぁぁ♡
しかも工場は「めっちゃ綺麗!!!」って厚生労働省がお墨付きを与えるぐらい
衛生的です!
実際に工場を見に行ってみましょう
みてみてみて。
あら~~~。
全部手作業でお魚を切り開いていってます。
柔らかいから機械で切っちゃうとボロボロになっちゃう。
繊細な身を手作業でひとつひとつ丁寧にカットしていきます。
西京みそにつけるときも一気にどばぁぁぁぁぁっと上からかけるんじゃなくて
一切れずつ手で優しく持ってお味噌にそっとつけていきます。
繊細な作業を丁寧にこなしております。
そして西京みその味付けにもこだわってます!
出来立てのお魚を真空調理して
一番おいしい状態で自宅に届けてくれます!
旅館の朝ごはんに出てくるおさかなぐらいのイメージして!!
チンしたら普通はもっと固くキチキチになっちゃいそうだけど
30秒でできるので
身もふわっとやわらかく、
お味噌の味付けも絶妙においしい!!
朝から味噌煮定食が食べさせられます!!
京都といえばなさわらの西京焼きも30秒チンで完成。
しかも
味噌
食塩
砂糖
みりん
調味料
酒精
とほぼ手作りとかわらないぐらいシンプルな原材料
ていうか家で西京焼きを手作りしたことがないんでどうやって作るのかもわからないですが笑wwwww
ふわっとちぎれて、
辛すぎない!!
西京焼きって味濃すぎておさかなの味よくわからん!ってのもあるけど
これはおさかなのうま味も感じられるし、
素材の美味しさ引き立ってる!
お弁当以外にも、
給食に出てきた感じのホキのレモン煮も!!
どれ食べても全部美味しいねん!!
調理も大変だし
全部で22切れ。
22切れはいって
3980円になります!!
20日19:59までが半額プラスおまけつき。
20日20時~26日01:59はマラソン期間半額です!!
オマケが欲しいという方は明日の19:59までに。
買い回りをしたいという方は20日20時以降に買ってください。
22切れはいって
3980円になります!!
どちらにせよ
こんなに手軽においしいお魚が食べられるなんて最高すぎるので
是非みんな食べてください~~!!!
社長~~~!!!
ありがとう~~~~!!!!!
良い人笑!!!!!














































