チャオーーーーー!!!!

 

 

まさかの宇検村出身者ギャーミーいたね~~!!!

びっくり・・・!

 

聞いてみるといろんなギャーミーがいてほんっとに面白い(笑)

 

 

時間がゆ~っくり流れる村で作られてる美味しい食べ物いっぱい。

 

リンクをより分かりやすいように貼り直したので是非チェックしてみてね~!

 

 

クラシックを聞いて熟成された黒糖焼酎れんとを飲んで、

プリップリの車海老をお刺身で食べて(おがくずに入ってる方は刺身で食べられます、冷凍は生食は避けてください)

パッションフルーツバターで美味しい朝ご飯を食べて(ほんとに美味しすぎるから私もう一回ふるさと納税これにする!)

大満足な納税にしてください💛

 

 

夜23時頃にお茶を買いに外に出てみたのだけど、これまで聞いた事のない何の動物か分からない鳴き声と、

虫とは思えないほどバカでかい音の鳴き声が暗闇の中響き渡っていて、

周囲に明かりもないから星がめっっちゃくちゃ綺麗に見えてさぁぁぁ~~✨

 

今にも星が落ちてきそうなぐらい近くで見れてとっても感動しました・・・!

あの光景忘れない。。。!ぱぁぁぁぁ・・!

 

 

 

 

 

 

ちょっと聞いて。

 

 

なんなん。

 

 
どういうことなん。
 
 
枯れ夫婦なん?
 
 
普通はお母さんが何日も家を空けるという状況があまりないと思うので
なかなか共感を得られないことはよくよく分かってるのだけど
 
(その昔専業主婦時代には飲み会に行くだけでも大変で何日も家を空けるなんてもってのほかって感じだったのでその感覚もよくよく理解できる!)
 
ちょっと一般的にどんなもんなのか個人的に知りたい。
 
 
 
 
夫婦の連絡取るペース!
 
主にLINE。
 
 
 
私、2泊3日で韓国に出張に行ってたんやけどその間どのぐらいのペースで連絡取ってたと思う?
 
 
 
10回?
 
20回?
 
 
 
いいえ・・・
 
 
 
 

いっっっっっかいも連絡取ってへんねんけど!

 

 

 
ぜろ!!
 
ゼーーローーーー

 

 

ゼロです!

 

 

ねぇ‥仮に3日間旦那さんとはなればなれになったと想定してみて。

 

三日間一回も連絡取らないとかある!?

 

 

 

一日目、出国。

 

 
飛行機で飛んで現地入り。
 
 
 
普通はなんて送るん?
 
 
「着いたよ~~💛」とか
「韓国さむ~~い💜」とか
「何々食べたよ~~💛」とか送るのかな・・
 
でも・・特に話すこともないし。
 
 
午後から弾丸取材で色々忙しくしててシンプルに時間がないし、
 
お爺もお爺で私に用事もないやろうし・・
 
 
って考えてるうちに特に何も言うことがなくてその日が終わる。
 
 
 
 
ちなみにお爺にLINEしてないだけで友達とは普通にLINEしてるねんで。
 
 
連絡取る時間もないほど忙しいっていうわけではなくて
シンプルに四角に特に話すことがないっていうだけ。
 
ちなみに子ども達の心配は特にしてなくて、
 
それに関しては四角いお父さんに全幅の信頼を置いてるし、
何より子ども達ももう大きくなってきてるのでそんなにこまごまとあれどうだったこれどうだtったと気にすることがない。
 
 
 

そして二日目。

 

 

 

びっちり取材を丸一日かけて行う。

 

 

この日宿泊したホテルがめっっちゃくちゃよくて!

 

よっぽどホテルの室内の写真とか撮影して「見て~~!めっちゃいい景色!」とか送ろうかな~って思ったけど・・

 

いやいや・・四角にそんなん送ったところで・・・・

 

 

 

自分が泊ってるわけでもないホテルの写真見せられたところでてんてんてん・・って感じやん?

 

 

取材の様子の写真とかも送ったりするのかな。

 

でも・・全く興味ないだろうし。

 
 
 
晩御飯のサムギョプサルを「美味しい~~」って送る?
 
 
 
いや・・興味ないな。
やめとこ。
 
 
なんせこれなんで。
 
image
 
 
二日目も・・結局何も言うことなくて
 
ゼ~~ロ~~~~。
 
 
そして最終日。
 
 
朝からインチョン空港に向かうよ。
 
 
 
普通は、
 
「今から飛行機にのるよ」とか
「これから出国するよ」とか言うのだろうか・・

 

 

 

 

普通は・・

 

普通は・・

 

普通貼って考えてるうちに普通が分からなくなってくる。

 

 

宇宙。

 

 

ねぇ、ギャーミー達、旦那さんや彼氏、パートナーとどのぐらいのタイミングでLINEってやってんの?

 

 

私たち夫婦は

 

会ったら話すけど

(会ったらっていうか・・・w)
 
 
 
 
LINE、マジでしないので
 

 

全く動かず・・・

 

 

 

でも・・・時々

夫婦だけLINEではなくショートメールでやり取りしているという不思議な夫婦も見かけたことあるぐらいだし、

夫婦の数だけ連絡ペースがあるし

夫婦の数だけルールがあってもおかしくないと思ってる。

 

三日間連絡ゼロぐらい大した問題じゃないかもしれない。

 

 

 

 

でも・・・異国やで?異国。

 

 

外国!!

 

 

だんだんと

 

いくらなんでも3日間、異国の地に行ってる妻に一ミリも興味示してないのなんでなん!!

って腹立ち始めて、
 
 
 
さっき
 
 
「なんでなんも連絡してくれへんの!!!」って連絡してみてん。
 
 
「なんでなんも連絡してくれへんの!!キー!!!」

 

 

そしたらなんて言ったと思う?

 

 

 

 

 

 

 

「そういうのいいんで」

 

 
だって!!
 
キー!!!!
 
腹たつ~~!!
 
 
死んでたらどうするん!!

 

 

四角:「ブログ更新してるから生きてるのは分かる」

 

あそっか!!!

あぎゃぎゃ!

 

 
 
 
そもそもお爺は生活の中にLINEというものが全く馴染んでいないのです。
 
 
 
 
本当にお爺ちゃんみたいにLINEもスマホもそんなにいじってないし
 
そもそも何をそんなに話すことがあるの?と常々言っている。
 
 
 
私がたまちゃんやドキマルとLINEで盛り上がってると
 
「アホみたい」ていってくるし(キー!ひどい!!)

 

 

「俺の周りではそんなにLINEがスパスパ返ってくることがない。

みんな忙しいし、スマホにかじりついてるわけじゃないし、

そんな暇ない」

 

 

ああそうですか!

 

それってあなたの周りの話ですよね。

 

おじさんたちでLINE盛りあがってるってたしかに見たことないかも。

 

 

今からご飯食べるよ

今から帰るよ

今からどこどこへ行くよって報告してきたところでどう返事していいかわからないからしてこなくていい

 

 

とおっしゃられるので

 

私もそんなに四角にこれといって言いたいこともないし・・

 

 

というわけですっかり枯れ夫婦です。

 

 

 

今日は私から連絡したからまだ返事あったけど

マジで私からアクション起こさなかったら

 

 

 

 

1か月とか連絡取らなくなるんじゃ・・ってちょっと本気で思ってる。

 
 
みんなは旦那さんとLINEってどのぐらいする?
 
あ、ちなみに業務連絡ははぶくw
 
 
業務連絡省いたら特に連絡することなくない?

 

 

 

 

 

 

女友達に連絡するのが一番いいなって思いマス。

 

 

 

そんでさっきお爺から連絡来たけど特に盛り上がらなかったのでもうおしまいにしたいと思いマス。

文章で夫婦でLINEで盛りあがるって難しいんだな。

 

 

「毎日なんらかちょこちょこ連絡してるよー」っていう夫婦手ぇあげてー!

 

いやいや、「うちも平気で数日間連絡しないですよー」って夫婦とどっちが多いのか知りたい!

 

 

 

 

 

 寝ながら美脚へ!

 

足がむくみやすい私。

 

飛行機に乗ったりした時はもちろんのこと、

普段のデスクワークでも夜になると足がパンパン!

 
 
そしてこれからの季節ぐんと気温が下がって寒くなってくる!
 
ということでグラマラスパッツのふわりぃスリムを導入しました~!
 

 

出たーーー!グラマラスパッツ!

 

名前は聞いたことあったけどこれまで手にしたことが無かった私。

 

 

ついに挑戦してみます・・・!

 

 
冬にピッタリのふわふわ素材!
 
しっとりしてて手触り気持ちがいい・・・!
 
 
取り出してみてびっくりしたのが・・

 

長さ。

 

 
え・・・股上長くない?

 

しかも・・・全体的に長すぎん?

 

 
自分の身長と同じぐらいの長さあるやん・・!
 
 
どんな履物なのよこれ!!!
 
 
って最初ビックリしてハンプティダンプティみたいになったらどうしようって心配したんやけど、
 
 
履いてみたら・・
 
びっくりするぐらいピッタリだったーーー!!

 

 

 
むしろなんで私のサイズ分かったの?というぐらいピッタ~~~~っとフィットしてジャストサイズ!
 
 
きゅっと加圧してふんわりと包む。
 
腹巻タイプなのでお腹もみぞおちあたりまですっぽり包んでお腹まですっぽり温めてくれます。
 
 
腹巻機能付きの着圧レギンスってなかなかないからめっちゃ嬉しい!!
こういうの欲しかった!!
 
ありそうでない!
 
 
しっとりもっちりとしたスフレ素材でなめらかな肌ざわり✨
気持ちいい~~!
 
 
全くチクチクしないし痒くもないし超快適!
 
心地よい締め付け感で足首の方からきゅ~~~っっとポンプのように押し上げてくれて、
鼠径部や股間周りは締め付けすぎずにやさしい付け心地。
 
 
しっとりもっちりとした独自の発熱素材で
「発熱する糸」を使ってるんだって!
 
 

さらに

今話題の保湿成分CICA(ツボクサエキス)を配合しているから肌ケアにも適していて

 

寝てる間にケアしてくれます♡

 


おうちにいる間に履くのもピッタリだし、

 

 

 

寝る時はこれ履いて寝ると翌朝スッキリ&しっとりしてます!

 

なにより腹巻つきの着圧レギンスっていうのがありそうでないので

これからの季節重宝すること間違いナッチングです!

 

 

今、2個お買上げで35%offです”

是非洗い替え用に2個買っちゃってくださぁぁぁい!

 

 

カラー展開かわいい!

 

 

私はミッドナイト(チャコール)のLからLLを選びました!!!

 

 

 

 

他にもいろんなシリーズ出てます!

 

イベントバナー