チャオーーーーーーー!!!

 

 

オギャドキ×Nオーガニックのとんでもなく豪華なセット、

読んでくれてありがとう・・・!

 

 

リニューアルされたベーシックのスキンケアラインについては上記のブログを読んでいただくとして・・

 




改めて、やっぱり、何度考えても、どう見ても、

この特別コラボセット、豪華すぎると思うんだけど!!?

 

 

 

新しくなった化粧水&乳液2本のセット価格に、トラベルサイズの洗顔フォーム&クレンジングミルクがついてくる。

 

さらにコットンフェイスタオル(7枚)もついてきて・・・

超~可愛いNオーガニック巾着もついてくる!

 

 

化粧水&乳液のセット価格で合計6点になってしまう。

福袋と言ってもおかしくないぐらいの破格です。

 

すごい~~~・・・!

 

 

なんといっても無理を言ってつけてもらった可愛いNオーガニック巾着は

スキンケアグッズ一式すっぽり入るぐらいの大きさがあるので

温泉にも持っていきやすいよ~~。

 

 

手に持ってみるとこんな感じ。

 

シンプルで大人っぽくてナチュラルな落ち着いたNオーガニックのイメージにピッタリの巾着です。かわいい~~✨

 

 

で!!

 

実は昨日、数ある楽天市場の商品の中でNオーガニックが総合1位を獲得しました~~!

すご!!!

 
スーパーセールの前の並居る強敵を倒して堂々の1位・・・!
いかにNオーガニックが人気なのかがよくわかります。

 

 

が・・・

 

自分たちで言うのもなんだけど・・・ちょっと言ってもいいですか?

 

こちらのセット、化粧水と乳液のセット価格にフェイスパックがついてきて、8976円。

 

 
オギャドキの特別セット、

 

化粧水乳液に、洗顔フォーム、クレンジングミルク、さらにコットンフェイスタオルに、素敵な巾着までついて、

 

同じお値段なんです・・・。

 

 

ね・・・?

 

どれだけ凄いセットなのかが分かってもらえたでしょうか・・・お願いお願いお願い

 

 

さらに昨日総合一位を獲得したお祝いで急遽、全品対象で500円オフクーポン出してもらえました!

 

やったーーー!!!

 

ただでさえお得なのに、さらに500円も安くなって・・・

8476円でこ~~んなについてくる!

 

 

こりゃ~すごい。

 

福袋クラスのお得なセットなので、

 

Nオーガニック試してみたかったという方やスキンケア難民の方、季節の変り目でお肌が敏感になってる方など、

是非試してみてね!

 

 

発売は今夜4日20時~スタートです!

数量限定の特別セットなので是非お早目にどうぞ・・・!

 

500円クーポンはこちら。

 

 

 

 

さてお待たせしました・・・

 

続き聞いて。

 

 

 

どうして私はジムにプリーツパンツで行ってしまったんだろう・・・

 

 

まさか、こんな豚の丸焼きポーズさせられるとは思ってなかったんや~~~・・・

 

image

 

ど・・・どうしよう・・・・

 

テロテロプリーツパンツが太ももまでずるうう~~っとズレてきちゃって、

 

私のふっとい太ももがブリンッ。

 

image

 

 

も・・・もしかして、私、、、今・・・

 

パンツ見えてる?

 

 

もしかして見えてるの?

 

image

 

 

 

自分では確認できない・・・・でも・・・たぶん見えてはない。

 

 

グッドルッキングガイが「大丈夫かな・・これ・・・」ってささやいてるけど、

 

image

 

感覚的にはたぶん見えてない。

 

 

 

 

 

こんなあられもない姿になったあと・・・さらにイケメンコーチは私にとんでもないことをさせようとしてきた。

 

 

「こうしてください」

 

 

image

 

え・・・。

 

 

 

ええ?

 

 

 

 

片足の上に柔らかいブロック(スポンジみたいなやつ)を乗せる。

 

 

そ・・そんな無茶な・・・

 

 

で?

 

 

 

 

 

イケメン:「こうしてください・・・!」

 

 

image

 

え・・・!?

 

 

どういうこと・・?

 

 

ブロックを乗せた足はそのまま垂直にあげたままにして、

もう片方の足を地面スレスレにおろす。

 

そして、おろした足と反対側のお手々も地面スレスレにおろす。

 

 

。。。意味わかる?

 

 

 

 

 

交互の手足を床スレスレに伸ばしながら

それ以外の腕とあんよはピッて垂直に伸ばしたまま・・・

 

 

む、ムズイ!

 

ムズイです・・・!

 

 

でも・・・やるわ、私、やってみせるわ。

 

 

 

よっ・・・・

 

ホッ!!!

 

image

 

ハッ・・・!!!!

 

 

 

こうですよね?

 

 

足の上に・・?

 

ブロックを乗せてっと・・・・

 

 

ああああ・・もしかしてブロックを乗せた今の瞬間、

 

おケツ側にいるコーチには私のパンツが見えているのか?

 

 

image

 

 

 

でも・・・たぶん見えてない。

 

大丈夫。

 

頑張る!!

 

 

 

どうだ!!!1

 

とりゃ~~~~!!!!

 

足と腕をスレスレまで・・・おろす~~~~んががががががが!

 

image

 

かはーーーっ・・・・!!

 

 

きつい・・・!

 

 

腹筋にきく~~~~~!!!!

 

 

でも、ただでさえ半ケツ&パンチラしてそうなところ、

足をパカパカパカパカ上下に動かすもんだから

 

ずれるずれる・・・

 

 

ひいいいい・・・・・

 

もうさ・・途中でいっそのこと、ズボンをパンツに入れこんでやろうかとさえ思ってん。

 

 

わかる?

 

 

パンツの線にズボンをめりっと入れこむ。(伝わる?w)

 

 

途中で、それとな~~~く入れこもうとしたんやけど、

 

腹筋しんどいし、

 

なんてったってマンツーマンやし、

 

ごまかしながらパンツに食い込ませるのも難しくて・・・

 

 

よっ・・・

 

はっ・・・!

 

 

ほっ!!!!

 

 

も~~~・・・めっちゃ疲れた。

 

 

精神的に。

 

 

もしも本当にパンティが見えていたのだとしたら・・・

 

image

 

ご・・ごめんなさいね・・・・

 

 

とんでもないものを見せてしまっていたかもしれません・・・え~~~ん。

 

 

 

で、こんなことがありつつ、

 

 

徹底的に太ももを痛めつけたことにより、

 

帰り道にバンビになって、

 

image

 

 

階段おりたら最後の一段踏み外してあぎゃぁぁぁぁ!てなって、

 

 

image

 

サンダルブチイイイ!!ってちぎれて・・

 

image

 

ほわたぁぁぁぁぁぁ!!!って灼熱の地面をケンケンパで帰らないといけなくなった・・・っていう・・

 

image

 

そんな散々な日でした・・・

 

なんなん・・・

 

 

 

 

グッドルッキングコーチが最後に「ハーフパンツがいいかもしれないですね・・・」ってそっと教えてくれたので

 

次回、オギャ子、

 

ハーフパンツでジムに挑むの巻きです・・・

 

 

 

はーーーしんどアルシンド。

 

 

 

 

 主婦の毎日に持ってこいのワンピース

 

 

さ~~~いよいよ始まります!!

9月の楽天スーパーセール。

 

今回もみんなにおススメしたいものいっぱいあって

とってもワクワクしてます・・!

 

どこかの誰かが「こんなの欲しかった!」と言ってくれるととっても嬉しい。

 

 

【PR】

 

家事に育児におでかけに子育て全盛期のマザーや

忙しい主婦の毎日に持ってこいなワンピースがありまーーっす!すっすっす!

 

イーザッカマニアストアーズ シミヘン加工フレンチバスクロングワンピース

 

マザーはなんだかんだ忙しい。

 

エプロンをする間もなく家事に取り掛かる時だってたくさんある。

 

 

さあああ・・・お皿洗わなくちゃぁぁぁと水を出したら・・・

 

 

あちゃーーー!!!

 

お袖がビチャビチャになっちゃったぁぁぁ・・・

 

 

 

な~~んてことは、ありません!!

 
 
ズーティーの撥水、撥油加工ワンピースなら・・・
 
水をぽろぽろぽろ~~っと弾いてくれるので、
 

水仕事してもお洋服濡れません!

 

すごーーー!!

 

どのぐらい凄いかというとこのぐらい!

 
お水をどぼぼぼぼ~~っとこぼしても、
 

 
キレイに弾いて、
 
ぽろぽろぽろ~~っと滑り落ちていきます。
 

 

感激・・・!

 

 

水だけじゃなくて油も弾いてくれるので、

エプロンせずにそのままお料理しちゃっても大丈夫だし、
 
ポロリとご飯を落としちゃっても・・・
 

 

さっと拭けば油もシミません!

 

 

水だけじゃなくて油もシミないからその名も「シミヘン」

 

関西弁(笑)

 

 

あたしゃ、料理中に油を服に飛ばして、一体何枚シミを作ってきたことか・・・。

 

シミヘンなら心おきなく

ジャージャーお料理できちゃうぜーー!

フォー!!

 

 

Iラインのスッキリとしたデザインのワンピースなのでこのままおでかけにだって行けちゃう。

 

 

今年の秋はこっくりとしたブラウンも人気のカラーだと聞いたので新色のチョコブラウンも選んだけど、とってもかわいいです。

 

 

 

長め丈なので一枚でも着れるし、パンツと一緒に合わせてチュニック風にしてしまってもOK。

 

 

スリっとが入ってるので足さばきもよいです。

 

 

ずっと愛されてる丈夫なバスクシャツなのでガンガン動き回るバブちゃん連れのママにもピッタリです。

お洗濯じゃぶじゃぶ出来るのもいいよね!

 

 

水も油も怖くないシミヘンシリーズはなんと!!

 

 
シークレットオフクーポンで
30%off!!!
 
 
シミヘンシリーズ1枚から使えます!
凄い!
 

●30%OFF シークレットクーポンはこちら

2024/09/04 20:00 ~ 2024/09/11 13:59

 

クーポンご利用で、4,990円3,493円になります!

 

 

一般のクーポンには3枚以上お買い上げでやっとこ30%offクーポンが使えるのだけど、シークレットオフクーポンは1枚からでも使えます!

やったね!

ワンピースだけじゃなくてカットソーもあるので色々と見てみてね・・・!

 

 

 

 

 

大人気の明太とろろキター――!!

 

【PR】

 

はい!来ましたよ!!!

明太とろろファンの皆様ぁぁ!!

 

なぜか

(なぜかとか言ったらあかんかw)

めっっちゃ人気の明太とろろ

 

 

image

くいしんぼうグルメ便 新しいご飯のお供。博多明太とろろ20食

 

シークレットオフで30%offクーポンいただきましたーーー!

 

やったーー!きたよーーー!みんなーーー!

 

その名の通り、明太子ととろろを合わせたものなんやけど、これがあなどるなかれ。

大フィーバー!!

 

image

 

めんたい!めんたい!とろろ!とろろ!

 

 

ヤバいぐらいご飯進む。

 

 

青森県の山芋と博多の辛子明太子が一緒になって、醤油、鰹。昆布ベースのおだしが効いてるます。

 

 

わが家、もともととろろご飯が大好きで、

とろろを出すと食いついて喜ぶからこの明太とろろは願ってもない最高のご飯のお供。

 

自分で長芋をすって、明太子とおだしを合わせて作るのは大変だから2万%つくらないけど

 

流水でサッと解凍できるから超ラクチン!

 

 

ご飯にかけたらこれだけでおかわりいけちゃう。

 

 

おだしとお醤油の風味、そして明太子のピリッとした辛みとコクのあるととろがま~~~美味しい!!!

 

 

お箸止まらない~~!!

 

絶妙な味付け!

 

 

そのまま食べるのはもちろん美味しいけど、お肉料理とも相性抜群です!

 

image

 

 

辛さは控えめなので小学生でも食べれるよ~。

 

 

あと春休みの昼ご飯はもっぱら明太とろろうどんに助けられてます。。。

 

おうどんの上に明太とろろをかけて白だしちょろっとかけたらそれだけで完成!

 

これにかなり助けられてます(笑)

 

 

包丁もまな板も使わないし、ささっとお昼ごはん出来て、しかも家族も喜ぶしいうことナッチングです。

 

 

これだけでお腹いっぱいになれるわけじゃないけど、な~~~んかいい仕事してくれるんですよね。

 

名わき役。

 

冷凍庫に入ってると休みの日のお昼ごはんにめっちゃ役にたちます!

 

ご飯やうどん、パスタなどアレンジ自由!

 

 

20食あっという間に食べ切れるので(我が家はリピしてます)是非食べてみて・・・!

 

 

そしてシークレットで30%オフクーポンもらっちゃいました!

 

 

●30%OFF シークレットクーポンはこちら

2024/09/04 20:00 ~ 2024/09/11 01:59

 

クーポンご利用で、3,980円2,786円になります!

 

 

 

〇ハービーも今夜20時からクーポンでまーーす!!

 

お風呂上りの髪の毛の水気をぎゅんっと吸ってくれるコットン100パーのヘアドライタオル。

国産です・・・!
 

国産のタオル、めっきり減ってしまってどんどんどんどん海外産になっていってるので日本のタオル産業守りたい!!

 
頑張ってほしい~~><!!
 
すごいいい技術たくさん持ってたのにめちゃくちゃ減ってしまってもはや今、先週タオルと今治タオルとあとちょろっとぐらいしか残ってないらしいです。
 
日本のタオル応援したいという気持ちも込めて、
ハービーよろしくお願いします~~~!
 
私も気に入りまくってるのでお友達にめっちゃ配ってる!
皆に喜んでもらえてとても嬉しい。
 
(コラボしてるからといって提供してもらえるとかじゃないので普通に自分でまとめ買いしてます。)
 
今では旅先にも持っていくほど欠かせないアイテムです。
 

 

(フェイスパック中w)

 

 

 

サイズは3サイズあります・・・!

ショートサイズで一般的なタオルと同じぐらいの長さ。

 

 

以前はロングサイズを使ってたけど、

よく吸うのでなんだか最近はショートサイズでもいけちゃうんじゃないかな~~って思ってます。

 

身近な人達にはミルク(かわいいまろやかな白)が人気です!

 

 

ほわほわしてるのですっごいかわいいんだよ~・・・!

 

私も今回はミルクとライトグレーをまとめ買いしようかなと思ってます。

 

 

●ハービー1枚購入で20%OFFクーポンはこちら

 

●ハービー2枚以上購入で25%OFFクーポンはこちら

 

 

 

 



サジーワンが43%offクーポン使えるの今夜19:59まで!!

 

私はなんでもっと早くに始めなかったんだ~~!!!って大後悔したので

少しでも気になってた方はまずは1本試してみてほしい・・!

 

オレンジと柚子がちょろっと入ってるから飲みやすくなっててすごい美味しいよ!!

 

image

 

今夜からいよいよスーパーセールが始まるけど、始まる前に買った方がちょっとだけお得。

 

今夜19:59までなら43%offシークレットクーポン使えます!

(20時からは40%offなので3%お得!)

 

 

定期購入もしなくていいし、1リットル試せる・・・!

 

【今夜19:59まで】

 

●43%OFF シークレットクーポンはこちら

 

クーポンご利用で、4,094円2,334円になります!

おひとり様1回しか使えないのでご注意くださいませ~~!