チャオーーーーーー!!!!!

 

 

ねぇ!!!?

やっぱり知らないギャーミーたくさんいるよね!!!?

 

同じく「なんで知らないのか信じられない・・・」というギャーミーもいたけど(笑)

この違いって何なんだろう・・・

 

そんなの授業で習ったけなぁぁぁ~

まったく記憶にないのだが!!!

 

 

 

というわけでまたひとつ賢くなったね~~~パチチチチチョキチョキチョキ

 

 

 

今日は悲しいご報告があります。

 

 

 

オレの大事なヒノキ。

 

 

 
覚えてますか。
 

 

アライグマかっちゅ~~~ほど大事に大事に磨いていたヒノキのキーホルダー。

 

 

塾用のリュックサックにつけててん。

 

 
自慢のヒノキをぶらさげてずっと塾に行ってたんやけどさ・・・
 
 
塾には自転車で通ってるねん。
 
 
そんで今日塾の日やってさ。
 
 
自転車チャァァァァ~~~~って漕いで帰ってたらさ・・

 

 

 
坂道くだってるところで、
 
ポ~~~~ン!!!

 

 

 

あ!?

 

 
あれ!!?

 

 

あ~~~れ~~~~~~!!!!

 

 

まさかのヒノキ空を飛ぶ。

 

 

ぶつかったわけでも振動が加わったわけでもないのに

 

ヒノキ、飛んでいっちゃったらしく~!!!!

 

 
 
スシオちゃん、自転車をキキィって停めて、
 
飛んでった場所あたりを探したらしいんやけど、
 

 

見つからず、

 

 

 
「俺のヒノキ、なくなっちゃったなぁぁぁ・・・悲しいなぁぁぁ・・」ってトボトボしながら帰ってきたらしい・・。

 

 

か・・・かわいそ。

 

 

なんでヒノキが急に飛んでっちゃったのかというとキーホルダーごと飛んでいっちゃったわけじゃなくて、

 

根本のネジが弱まっててスポンと抜けちゃったみたい。

 

 
か・・かなしみ・・・
 
 
あんなに大切にしてたのに突然のお別れとなってしまいました。
 
 
寿司ちゃんからしたら悲しんでるところ申し訳ないけど、
親からしたら
結構な車通りのある道路になるから
牽かれんでよかったぁぁぁぁってただそれだけ!!
 
こぅわ~~~

 

 

 

 

スシオが探したのは歩道だから車が飛び出してくるってことはないにしても

夢中になってる間に何が起こるかわからないので

とりあえず無事でよかったってホッとしました。

 

 

 

寿司:「ヒノキが飛んでるところは見たけど、

 

だいたいこのへんに落ちたかな?って予想したところを探してみたのに見つけられなかった・・・」

 

 

だって。

 

 

今日の夜、探しに行ってもいいけど・・見つからないに3000点・・・。

 

 

 

あんなに大切にしてたのにあっけなくお別れとなってしまったのでした。

 

 

 

おしまい。

 

 

 

今日も読んでくれてありがとう(この挨拶久々・・・)