チャオーーーーー!!!!

 

日本で唯一残ってる高圧釜綿加工製法を使って作られた無添加のガーゼケット。

image

 

ご・・ごめんなさい、タイトルが無添加のシーツってなってたけど

無添加のガーゼケットの間違いです(大馬鹿)

 

文中はずっとガーゼケットの話だったので大丈夫かなと思いますがタイトルで間違えてましたごめなしゃ・・・。

 

 

ガーゼケットってそうそう買い替えるものじゃないから

どうかなぁぁ・・お役に立てるかなぁぁぁと不安だったけど

予想以上の反響でびっくりしてます・・・!

 

 

明治から続く織物屋さんが執念で作ってる貴重なガーゼケット。

一枚当たりのお値段は海外製に比べたらお高めだけど日本の本気感じてほしいです。

 

今日と明日は10%オフクーポンが出てます。

10%オフクーポンはこちら

 

さらにポイント10倍です。

 

 

 

私が静岡に出張に行ってる間。

 

 

あれは・・21:30の出来事でした。

 

 

おちゅんからLINEが入った。

 

 

 

 
「ママぁ・・・」
 
ど、どうされた?!!!

 

 

 

ちゅん:「人身事故で電車が止まってる・・」

 

 

 
んな!!!?
 
なんだってぇぇぇぇぇ!
 
電車が止まっちゃっただとお~~!?
 
しかもなぜかものすごく帰りが遅い。

 

21:30にまだ駅にいるって、あなたどこ行ってたの。

 

 

まぁいいわ・・・!

 

それはそうと再開のめどは?

 

ちゅん:「立ってない」

 

あぎゃーーーー!!

 

 

かわいそうに・・・

 

 

私がいれば今すぐ車をかっ飛ばして迎えに行ってあげるところだけど

あいにくオギャ子in静岡。

 
くっ!
なんでこんな日に限って止まるんや・・・!
 
パパに迎えに来てもらったら?
 
 
 
 
四角いお爺に頼んだらいいよ!!

 

 

おちゅん:「それがパパに聞いたら、

 

 

 

 

もうお酒飲んだから無理だって」

 

 

 

ズズズ・・ズコオオオ~~!

 
 
あああああああん?
 
アイツーーーー!!!
 
 
なんで呑むねん!!!
 
 
 
カー――!!!!
 
腹立つ~~~!!
 
 
 
 
夫婦二人そろってる時は飲んでもいいけど、
一人で見る時にはいつ何時車を出動しないといけなくなるかわからないから呑まんとってほしい!!

 

 

ほら、ごらんなさいよ。

 

現に電車が止まっちゃって息子が困ってるやんかあぁぁぁ

 

しかも既に時刻は21:30

 

このまま再開を待ってたら一体何時になるのよ!

 

あ~~ん!!!

 

なんで呑むの!!

馬鹿タレ!

 

ってホテルで一人でヤキモキ・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

実はおちゅんが電車が止まっちゃったことを真っ先に四角に連絡したら、

 

すでに飲んでしまってることを知って険悪な雰囲気になったらしい。

 

 
そりゃおちゅんからしたらどこにぶつけていいかわからない怒りを
呑んでしまってる父親にぶつけるしかないやん。
 
「なんで呑んでるん・・・・」ってボヤいたところ、
 
 
 
お爺は
 
 
「なんでも何も飲むに決まってるやろ!
いつもと同じように過ごしてただけや!

 

何が悪いねん・・・!」

 

 

 

一喝。

 

 

 

 

あ~~あ・・・

爺のあかんところ出てるわぁぁぁ・・

 

 
いつも通り呑んでることはもうしょうがない。
 
毎日のルーティンをこなしただけやもん。
 
でも・・
 
電車が止まってしまったこと、
迎えに来てもらえないこと、

 

この悔しさを一度昇華させるためにも

 

 

そこは演技でもなんでもいいから

 

 

「ああ~~!!ごめん~~!!><

呑んじゃった~~~!!!

くーーー!このオタンコナス~~~!!!バカバカバカー!

えい!!ボカッ!!」

 

ぐらいに謝ってくれたらいいのにさ?

 

 

「ごめん~~~!吞まんかったらよかったなーーー!><」って言ってもらえるだけで、

 

 

「いいよ・・・しょうがないよ、いつも通りに過ごしただけやもんな・・」ってなるやん?

 

 

人情ってそういうもんやん。

 

 

 

 

 

そこをさ、

 

「あ?なんでもクソもあるかい!

呑むに決まってんだろ!」

みたいな感じで来られたら

 

ただでさえ不運に見舞われてイライラしてるのに逆撫でしちゃうやんか。

 

 

こういうとこあるねんお爺・・・

 

・・目に浮かぶわ。

 
 
しょうがないな・・おちゅん・・・
 
自力で帰ってくるしかないわ。
 
 
 
というわけですっっごい遠回りして
ヨボヨボになって帰ってきたのでした。
 
 
は~~ん!!!!
 
私がいればよかったのに~~!!
 
どうして不在の時に電車が止まるのよ~~~!!

 

ていうか一人でいる時には一応もしものために休肝日にしてもらいたい。

 

 

 

 

四角が飲んでしまってるせいで私が急遽運転しないといけなくなるシチュエーションもあるちゃあるから、

 

毎日じゃなくてペース減らしてほしいDEATH物申す物申す物申す

 

 

他にどういう方法があったんだろうか・・・って今後のためにシミュレーションしてみたけど

四角が飲まないこと以外に解決策が思い浮かばなかった。

 

 

 

 

〇見直したお出汁

 

【PR】

 

ねぇ、アンファーのオムテックから出てる「はぐくむお出汁」って聞いたことある?

 

アンファーストア オムテック はぐくむお出汁

 

これね・・・

 

妊活おだしなんです。

 

 

ふたりではぐくむ新発想の妊活おだし。

 

 

これを最初に知った時には、怪しさ満点。

 

 
妊活とおだしがあまりにも結び付かなさ過ぎて、
怪しいから紹介はお断りさせてもらってたんです。

 

 

だってぇぇぇぇ、

妊活というデリケートなテーマに切り込んでいくだけでも勇気がいるのに

さらにそこにお出汁となると「ふざけてるのか!!」と言われそうやん?

 

だからずっと二の足を踏んでいたんやけど、

思い込みをやめてきちんと話を聞いてみたら

 

思っていた「妊活おだし」と全然違った。

 

 

 

まるで「このお出汁を飲めば授かりますよ・・」とでも言いたげな商品なのかな~~と警戒したけど

 

実際はそんなんじゃない

 

 

 

夫婦二人ともが事者意識を持って妊活に取り組むために

毎日気軽に取り入れやすいものは何だろうか・・と考えた時に

 

行き着いたのがお出汁だったんです。

 

(アンファーオムテックの長内さん)

 

「おだしなら毎日のお味噌汁やお料理で使うことが多いですよね。

 

 

何か特別なドリンクを飲んだりするのは大変ですが、お出汁なら毎日の食事で栄養を摂りやすい。

 

 

妊活中にとりたい栄養がたっぷり詰まった美味しいお出汁があれば、

 

夫婦二人が気軽に楽しく体のことを考えながら過ごせるんじゃないかそう考えたのがきっかけで生まれた商品です。」

 

 

 な・・なるほど!!!

 

 

 

妊活を既にスタートしていても、これから予定していてもどちらでもいける。

 

二人のこれからにフォーカスを当てて取り組んでいこうよというコンセプトのお出汁なんですね!

 

 

私自身はもう出産予定はないし、周囲の友達などももう生み終えた感あるけど、

先日晩御飯を一緒に食べた二人は私と同世代だけどちょうど二人目の妊活について考えている最中だった・・!

 

 

 

40代でもまだまだこれから二人目三人目と出産を考えるギャーミーもいるあろうし、夫婦でどうしようか~~って話し合ってるギャーミーもいると思います。

 

 

どういう方法で妊活するかは夫婦によってさまざまだけど

お互いの体にとって積極的に摂りたい素材がたっぷり詰まってるお出汁があれば毎日気軽に続けやすい。

 

 

 

魚介と11種類の野菜をブレンドしていて、

 

 

なんと、

パウダーになってます・・!

 

 

パウダーのお出汁って珍しくない!?

 

お味噌汁のお出汁を作るのにもサッと振り入れるだけでいいのでとっても作りやすい✨

 

 

味はね・・普通に美味しいよ!

 

牡蠣や魚介の旨味が香ってかつおや昆布だけじゃない

何重にも旨味が重なってます。

 

栄養がたっっぷりつまってるのであえて濁ってます。

 

 
栄養もりもりすぎて透き通らせることが無理だったけど、
 
美味しさの秘訣はなんといっても、
 
銀座の名店「小熊」の監修のもと配合されてるから
 

 

白辛すぎないし、旨味もたっぷりで濃縮!

濃い!

 

 

 

一般的なお出汁に比べて含まれてる栄養素も「これでもか!!!」とたくさん入っていて、

 

葉酸でしょ?

 

GABAでしょ?

 

鉄分でしょ?

 

 

 
そしてDHAでしょ?
 
驚くほど入ってる・・・!

 

 

 

はじめは妊活おだしという響きに警戒していた私が、何故使ってみようと思ったのかというと実はこの一言から。

 

 

長内:「たくさん食べられない方や、少食の方、シニアの方など

より栄養面を気にされてる方にも人気なんですよ」

 

 
と聞いたから。
 
 
ほおおお~~~~・・・
 
なるほどね~~~。
 
 
妊活から一番遠いシニア世代の方々も飲んでいるという事実に最初は驚いたけど、
たしかに年を重ねると食も細くなってくるから栄養も減ってくる。
そんな時にお出汁で+出来るのすごくいい!!
 

 

レビューを読んでみると

たしかに、妊活全く関係なく、

 

亜鉛や鉄分が入ってるからといった理由で選んでる人いる・・!

 

 

 
なるほど!!
 
妊活以外にも需要があるのか・・・!
 
 
妊活お出汁と聞けば、飲めばギンギンになるとか精力つくとかそんなイメージもあるけどそうじゃないです。
 
シンプルにお出汁の域を超えた栄養が含まれてると考えれば、

 

家族で食べるカレーにもささっと加えたり

 

 

 
(魚介の旨味で深みが増す)

 

 

器にお出汁とワカメと味噌を入れたらお湯をそそぐだけで

 

 

あっという間に溶けてみそ汁完成するので

 

毎日の食事の中で取り入れることが出来て、

体に嬉しい栄養素たっぷり入っていて嬉しい美味しいいいことづくめ!

 

 

 

妊活中に限らず、みんな嬉しいお出汁です。

 

 

 

まずは試してみたい、味見してみたいという方も多いと思います。

 

 

 

なんと!!!

シークレットで30%オフクーポン貰いましたーー!!

 

【シークレットクーポン】30%オフクーポンはこちら

 

 

140g、約20回分の量なのでちょっと少な目ですが、

まずは試してみたいという方にピッタリの大きさです。

 

 

クーポン利用で1610円

 

 

 

 

〇人には言えないあの悩みに救世主

 

 

【PR】

 

そして・・人にはなかなか言いづらいけど、

 

 

私達女性にはいろんなマイナートラブルがつきもの。

 

 

そのうちの一つが・・・

 

カンジダ。

 

カンジダって性病かと思われてるけど実はそうではなくて、

膣内の常在菌のバランスが崩れてしまったせいで

痒くなったり調子が悪くなっちゃう・・・。

 

 

不潔にしてるからとかそんなことじゃなくて、

 

例えば体調を崩しちゃって免疫が弱まったから発症しちゃうこともあれば、

気をつけてるつもりなのに繰り返しちゃうこともある・・・

 

 

女性なら一度ぐらいは誰もが悩んだことがあるんじゃないでしょうか・・・

 
(私もあるよ・・・)

 

 

でもお股のお悩みって女性同士でもなかなか相談しづらかったりするよね。

 

それにどうしたら防げるのかもいまいちよくわからない。

 

そんなひそかなお悩みを抱えている女性に

 

このたび、アンファー・フェムチャーから強い味方が登場しました!

 

 

アンファーストア フェムチャー フローラプロテクトサプリ

 

ジャジャーーン!!!

 

一体何のサプリなのかというと・・

 

膣内の調子を整えるサプリです・・・!

 

 

 
いや~~~・・・ついにこんなお悩みに着目したサプリが出るとは・・・!

 

ええ!?

サプリで膣内の環境どうやって整えるのよ!!

って思うよね。

 

私も思いました。

 

 

 

でも、お話を聞いてみたらとっても興味深かった。

 
そもそもデリケートゾーンのトラブルや不調は膣内フローラの乱れによるもの。
 
膣内には常在菌がバランスを保って存在しているのだけど、
このバランスを崩すととたんに不調が・・・
 
その腸内フローラを理想的な状態に保つためには乳酸菌が必要なんです・・・!
 
ということは膣内ケアに適した乳酸菌を取り入れることがトラブル回避につながる・・・!
 
 
そこでフェムチャーは膣内フローラのサポートに着目した乳酸菌UREXに着目!!
 

 

乳酸菌UREXを含んだサプリは強酸性の胃の中を元気よく潜り抜け、

 

 

小腸や大腸も生きたまま通過し、

 

 

 

 

そして肛門まで到達したのちは、

 

 

 

皮膚の上を伝って膣内へと辿り着きます。

 

 

これによって、腸内フローラのバランスを正常に保ち、

毎日快適な状態へ・・・!

 

 

デリケートゾーンのお悩みって外用薬といった外側からのアプロ―チしないのかと思っていたけど、

内側からのアプローチもあるんだな・・!

 

 

一日1粒でいいので飲むのも大変じゃないよ。

 

サプリの封を切ってしまえば「膣内の調子を整える」という文言は消えるデザインになってるので携帯するのも恥ずかしくない。

 

 

「こんなの待ってた!」という女性がきっとどこかにいるはず。

 

 

シークレットで10%オフクーポン頂いてます!

 

【シークレット】10%オフクーポンはこちら。

 

 

クーポン利用で4482円

 

デリケートゾーン用のソープにも使えます。

クーポン利用で3321円。